紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアップ元気+(リーダーの形)

>>『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜』より「元気+」 せっかく今の娘。を実感したのに、今さら「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD]を買え!」とばかりに元気+をアップしてくれたドアップのせいで…

34thつんく♂コメント

>>つんく♂コメント 『女に 幸あれ』 メンバー紹介見て、あー、このメンバーでもう娘。は走り出してるんだなあと今さら実感。重さんがカッコいい曲だとか言ってくれてるらしいので、けっこう期待して待ってるところです。ジャケ写はめちゃめちゃ不安ですけど……

10年記念隊2nd

タイトル「愛しき悪友へ」なんだそうで。 内容次第ですごく好きになれそうな気もするし、OIOIってなりそうな気もする。「悪友」の言葉の勢いに負けない楽曲かどうか、かな。

ケータイから送ってみる:えがヌー

SEXY 8 BEATを久しぶりに通しで聴いてて、やっぱ笑顔YESヌードはいい曲だと思った。元気+と亀光のも好きだな〜 あと、苦手だったセクボがわりと好きになったかもしれない。(今頃?)

4thアルバム

後藤さんの4thアルバム発売決定ってのは数日前に見かけてたんですけど話題にするのすっかり忘れてました。あ、Amazonにも来てる。ちょっと貼っとこう。 How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日…

「ゲスト:音楽ガッタス」

「音楽ガッタス」なんてそのまんますぎる名前に変えてくるとは思ってませんでしたが、ガッタス公式サイトのCDデビュー告知にあった この新ユニット「ガッタス ブリリャンチス H.P.」は、歌手活動だけでなくフットサル活動も行っていきます。 って文面を見た…

めぐる恋の季節

>>Dohhh UP! めぐる恋の季節PV なんとなく、低予算なりにちゃんと作ってくれてる感じがします。悲しみトワイライトのPVもこれぐらいには作ってほしかったなー。衣装の良さと吉澤さんの迫力、あとダンスの分かりやすさもテンポも曲もめっちゃ好きだったんで良…

公式サイト

台湾公式サイトをようやく見たんですが、これを見るにつけ、普段から燻ってた公式サイトへの怒りが沸々とわき上がって来ました。ファンですら見る気しないもん。情報は公式サイト以外で探そうとか思っちゃうし。同じ写真を使ってもこれだけマシに作れるんだ…

「はなをプーン」

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)アーティスト: きら☆ぴか,YumYum,宮永治郎,MenMen出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (89件) を見るというわけで「はなをプーン」聴きましたが、いい! 面…

07/06/23 Cutie Party(ゲスト鈴木愛理)

6/23はオリンピックの日(113年前の1894年国際オリンピック委員会ができた) 从*・ゥ・)<選手になれるとしたらどんな競技出たい? リl|*´∀`l|<えー私運動系やりたくな……ハードル! 梅さんは昔転んだことがあってだめだったけど最近できるようになってきた…

誕生日

松浦さん誕生日おめでとうございます。*1 思い起こせばこの世界に迷い込んだのはあやみき界隈に流れ着いたからでした。あややとミキティがなかよしとかなんとかいう言葉を目にした瞬間、テレビだかどこかで聞いた「仲いいフリしてるだけでしょw」という言葉…

07/06/22 ハロプロやねん!

从*・ 。.・)<今夜は さゆみの色っぽいトークで 寝かさないぞ♡ 从*・ 。.・)<こんばんは、今週も始まりました、「今夜もうさちゃんピース」♡↑もうこれだけでいい。 つづき まずれいなが分かりやすく突っ込んで愛ちゃんはフォロー程度 れいなが分かりやすく…

07/06/21 愛 say hello

得意な楽器は……木琴ですかねぇ? 小学校でグロッケン争奪戦をして勝ち取っていた。「鉄琴よりも音が綺麗で人気」 今挑戦してみたい楽器はトランペット。上唇が薄いので向いてるかなぁと思って ってそれは身近にやってる人いないと出てこない情報だろと思って…

CP方面巡回+ガッタスこんこん話

ここんとこ色んなとこをうろちょろしてまして、そのせいでこっちがおろそかになってたりします。先週の5日間放置のときは、マコトのことを考えながらCP系個人サイトのあたりを巡回してました。そっちの世界では矢島人気がすごかった印象。そしてめぐを惜しむ…

紺野さんのリングに参加してみました

これからの紺野さんを応援するってことで、今朝方紺野あさ美リングに参加してみました。元「その日を待ちわびて」リングです。もいっこ「紺ちゃんリング」もあるんですよね。どっちも参加しようかなーとも思いましたが、まあ、チェックする方はどっちのリン…

誕生日リ ・一・リ

岡井ちゃん誕生日おめでとー! とー!今日は目覚めがすっきりしてていつになく元気で、これももしかしたら岡井ちゃんパワーかもしれません。まだまだ岡井ちゃんのことはこれから好きになれます。たぶん、私にとって、長く見れば見るほど好きになれるタイプで…

真面目に考えてみる

>>ハロプロに“久々”ハッピーニュース!元モー娘。紺野が電撃復帰(魚拓) - サンスポ>>ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰(魚拓) - スポニチ>>紺野あさ美、芸能界に復帰(魚拓) - スポーツ報知>>紺野あさ美、復帰 7・15名古屋でお披露目(魚拓) - 中…

うえぇえぇぇぇぇ!?

くぁwせdrftgyふじこlp;@ ハァ!? アンタ勉強は!? ・・・・・・・ こんこん、ほんとに?信じていいの?

誕生日

辻ちゃんのときといいあれこれ基準を設けて誕生日祝いから目をそむけようとしている私ですが、無理でした。だって中澤さんにすごく感謝してるんですもん。無理。 中澤さん、誕生日おめでとうございます。元々向いてないとおっしゃってたリーダー職、ずっと続…

公式にも来た

>>Gatas Brilhantes H.P. CDデビューのお知らせ!! - ガッタス公式 よっすぃー・石川さん・サトダマン・是ちゃんのコメントも載ってますが、みんなガッタスでCD出すことを喜んでるコメントなので割愛。あ、でも是ちゃんのコメントが是ちゃんでよかったです…

恋人にしたいアーティスト

CDTV - 「恋人にしたいアーティスト」を大募集! これって、性別女でハロメン選んだらどうなるんでしょうか(笑)。前回は唯一10位以内にランクインしたのが石川さんだったんですよね。誰も入らないだろうと思ってただけにテンション上がりました。 投票する…

お姫さま抱っこ

『寝る子は ℃-ute』開幕しました! ヤジーが岡井ちゃんとまいまい抱っこしてるー。こういうことするの好きなんだろうなぁ、うんわかるわかる。いろんな勢いが有り余ってる感じがする。 しかしこれで一発でマコのこれ↓を思い出す辺りが根っから5期ヲタです。 …

誕生日+1日

アチャー。日付変わっちゃった。基本的に左上の一行紹介に書いてないメンバーの誕生日は祝わない気でいるんですけど、なんせ20歳!じゃないですか。しかも20歳になるのを待って挙式入籍ということだったので、 辻ちゃんハタチおめでとー!!!周りに助けてもらい…

誕生日

有原栞菜ちゃん14歳の誕生日おめでとー! 栞菜はちょくちょく「エキゾチック」って表現されてるのを見るんですけど*1 *2、それってどんなんだろと思って調べてみたらシルクロードな感じなのね。中央とか南とかのアジアな感じなのね。異国情緒って言っても異…

モーニング娘。舞台で“逆襲”

舞台でモー娘。卒業生が“逆襲” 予想以上のレベルの高さ(福井新聞)(47NEWS)(魚拓) 今、最も旬なのは「モーニング娘。」だ。ゴシップを皮肉っているのではない。演劇世界でのことである。(中略)今、話題を集めているのはモー娘。を「卒業」したOGた…

バスツアーレポから

保田圭・稲葉貴子・アヤカのバスツアーin長野part3(6/2-3)(ウェブ魚拓)桃の「ハロプロプロジェクト」スレで拾ってきたレポ(多方面にありがとうございます)(つーか、遅いぞ私)。 アヤカさんはもう大縄跳びしたくないらしい。 ・テレビでは上手く編集…

いろいろありすぎ2

アロハロ!新垣里沙DVDちょっとだけよ動画 でそんな新垣さんのアロハロ(発売日当日)、そろそろ皆さんご覧になってるようで、「一瞬」が新境地お姉さんガキさんだったのに対してこっちは笑いと感動(感慨?)のガキさん珍道中みたいですね。予告だけで笑え…

いろいろありすぎ1

更新サボってた間にいろいろあったようで。……あったようでというかそりゃあるでしょうよ5日もサボったら! DDが5日間もネタに困るなんてことあるわけないの!w えーと、まずガキさんが声優をされるそうですね、辻ちゃんの代役、ロビー&ケロビーで。 そうい…

告白の噴水広場

告白の噴水広場PV(Dohhh UP!) キャプテンの「涙になりそう 沈黙は続く」に惚れました。 ラジオ追いつけてないんで完全に初聴きでした。PV、絵がすんごい綺麗ですよねー。そのために歌謡曲が必要だったってことだろうか。前奏始まった瞬間ズッコケたんです…

誕生日

昨日が℃-uteの誕生日だったんですね。2005年6月11日。知らなかったくせに、巡回先の更新をいろいろ見てて、なんか不思議な感慨がありました。考えてみると私は一応℃-uteの発足時を知ってるんだなーと思って、ちょっとうれしくなりました。5期はファンとして…