紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全くハローと関係ない話

あまりにもパソコンの中がとっ散らかりすぎて「これはなんとかしなくては」と片付けに着手してみたものの……片付けても片付けてもアレすぎて今度は頭の中がとっ散らかってきました。 よくもまあこれだけ散らかした、私 _| ̄|○

ごっちんの胃

上でごっちんの話をしたので、いまさらですがついでに。ごっちん胃がまた痛くなっちゃったみたいですね。胃でダウンするのもう3度目か。たぶんもう持病なんだろうな。ごっちん、ちゃんと休んでるかなぁ……。「後藤真希」は姓名判断だとパーフェクトだって言わ…

07/08/24 ハロプロやねん!音楽ガッタス

吉石里のハロプロやねん!今日やっと聴きました。じゃないや、一回おととい聴いたんですが途中まで書いてたのを保存し忘れてて今書き直してます。涙。……実はこれで飯田さん安倍さんの誕生日も祝い損ねました。祝った気でいたのに……。

今日と昨日

昨日は5期の日。今日はマコの日(マコが娘。から元気に出発した日)。 マコー待ってるよー

音楽ガッタス!

って登場して吉澤・石川・紺野、真野。真野ちゃん推されてるな〜ってようやく実感しました。遅いですか?すいません。 >>GyaO MIDTOWN TV 「テレビに出るときは青ユニ」って初耳でした。……あれ、そうだっけ。ぜんぜん思い出せない。んで二十歳のこんこん!キ…

愛理日記

キューティーサーキットブログ風日記で愛理ちゃんが 昨日のHotelで…… かんなと同じ部屋だったんですがッo(^-^)o Twinの部屋なのに、1つのベッドに2人でお揃いのパジャマを着て( ^^)Y 一緒に寝ました〜☆ ちょっと熱かったですね… 笑( ̄▽ ̄;) 「熱かった」の…

めでたい!

ガッタス優勝したんだって!?詳細不明だけどとにかく、おめでとう!

ガッタス公開練習

>>ガッタス公開練習(070804)#1・#2 - Dohhh UP! 18日のガッタスの試合、結果をちょろっと見ただけで全く状況が読めず、どうやらあまりいい内容ではなかったのかなぁというレベルの認識しかありません。悲しい。恋サルカモン。でもその代わり、8/4の公…

アー写

>>ハロプロ公式 - 後藤真希 うわあ。すっごい好みです。何が好みか考えてみたらどうやら汚れメイクしてるから?(笑)←青春時代123・ここいる・ひょうたん島PVが好きいや、それだけじゃないな。かっこいいけど可愛いんだたぶん。2003とか2004ごろっぽい。そ…

07/08/17℃-uteやねん! 公開録音

ABCの女性アナさんが司会。 「℃-ute甲子園!」

「○○あい☆コラ 生やぐち!!」ゲスト:久住&新垣

>>GyaO MIDTOWN TV 記念隊枠のガキこは生やぐち見てきました。*1 *2 まず初っ端に保田アヤカのオトムギ宣伝が入ってましたね。アヤカさんの役どころねー、噂によると面白いらしいしご本人たちによっても面白いみたいですねー。見たい。てそれ言い出したらガ…

澤田ちゃんはゴレイロ向き?

>>里田まいのビバ!フットサル第18回(07/08/10)(魚拓) そしてゲームでは、キーパーに新ガッタスメンバーである澤ちゃんが入りました。彼女はキーパーに向いてる気がします!練習でのウォーミングアップの感じを見ていても動きが良いし、初めてキーパーや…

お願い魅惑のターゲット

>>お願い魅惑のターゲットメジャー9/5再発売ジャケ メロンさんwwww超超超超かっこいい。 お願い魅惑のターゲットアーティスト: メロン記念日,上田ケンジ,たいせい,宮永治郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 12回この商…

07/08/10 ハロプロやねん!ごっちん2回目

( ´ Д `)<明日はハロプロやねんの公開録音!ハロプロやねん!

動物占い

GAKI・KAMEで動物占いが(ものっすごく前に!)話題になってたので、その昔必死に集めたハロプロ情報テキストファイルから動物占いリストを引っぱり出してみました。んでみっつぃーと栞菜を加えました。

昨日の投票

昨日の投票、もーちょい娘。に入れときゃよかった!とか、あの曲忘れてるやん!とか、迷いもせずにメロンと美勇伝切ってるってどういうこと!?とか(普段聴いてる曲はむしろこの辺が多いのに…)自分で突っ込んでは凹んでいます。アルバムで悩みすぎて他が適…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

駆け込み投票!

ハロプロやねん!

( ´ Д `)<今週も毒舌を吐きにやってきました!ハロプロやねん!

トンボリ動画アドレス

>>トンボリステーションでハロプロステーション期間が終わったら動画削除されちゃうのかと思ってたら追加されるだけだったみたいで、7/25から8月いっぱいまでいろんな動画見せてもらえるのはうれしい限りです。今回追加されたのは記念隊代表でごっちん動画。…

こんこん復帰練習

ええっと吉澤さんのベタベタな前振りとか紺野さんへの質問タイム?とかなっきぃが控えめな後輩っぽく紺野さんに質問してたとか、岡井ちゃんは復活して走り回ってたとか、吉澤さんがこんこんの久しぶりキーパーをおばちゃん呼ばわりとか、紺美貴トロンズ出ま…

なんか親しげ

しばらく溜めてたMELON LOUNGE ブログ見たり東北ムメさんラジオ(しかも今さら3月のやつ)聴いたりしてたら、メロンとベリーズってかなり親しげですねぇ。やっぱ去年ゲキハロ一緒にやってたのがでかかったのか。村さんは熊井ちゃんと気が合うとか(7/24のブ…