紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2021-01-01から1年間の記事一覧

金澤さん卒業関連トークなどなど、一部書き出してみました。

金澤さん卒業発表後1週間で、ありがたいことにレギュラーラジオ3つで関連トークがあり、いろいろなお話が聴けました。 残念ながらラジオとして聴けるのは放送後1週間だけだったので、残しておきたい部分、楽しかった部分など書き出して置いておこうと思いま…

金澤朋子さん卒業決定の報に

金澤さんの卒業が発表されました。www.helloproject.comameblo.jp いつになるかわからない休養に入るのであればけじめをつけたい、というニュアンスでしょうか。。 ニュース記事の方には本来このタイミングで卒業する予定ではなかったことも書かれています。…

金澤朋子さんの子宮内膜症の経過をまとめてみました。その2

※翌日に追記してます(一番下) ※10/4、また一番下に追記しました! ※10/6、また一番下に追記しました。 ※10/15、また一番下に追記しました。----今日9月15日、金澤さんしばらくお休みのお知らせが届きました。➡️ Juice=Juice 金澤朋子 一時活動休止に関…

金澤朋子バースデーイベント2021 〜Phantom〜 / 2021.07.05 (さいたま市民会館おおみや)

金澤朋子バースデーイベント2021 〜Phantom〜(金澤さんInstagramより)行ってきました「Phantom」。 私が参加できたのは1回目、16:30開演の回でした。まず前日にグッズが発表されて、そのかっこかわいさに大騒ぎしてました笑 めっちゃ強めだ!しかもかわい…

M-line Special 2021〜Make a Wish!〜 / ゲスト:金澤朋子 / めぐろパーシモンホール

めぐろMSMWすばらしかったです。。(画像:金澤さんブログより) お邪魔してきました。MSMWは2回目の参加でした。 前回おじゃました時は2021年2月21日の大阪公演で、Juice=Juice曲の高木さんパートを気持ちよさそうに歌い上げる鈴木愛理さんを見て涙したりし…