紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-01-01から1年間の記事一覧

HELLO! PROJECT MVP 2007

と締めておいてかっこ悪いけど、忘れてた投票を(笑)年内投票中らしいしコメントでもいけるみたいなので、「この子は頑張ったぞ!」って主張したい方は今からでも。…って遅いわ自分orz HELLO! PROJECT MVP 2007 投票受付中です! 1.吉澤ひとみモーニング…

2007年一年のこんこん総括・ハロプロ振り返り

この一年のこんこんを適当に振り返ると、 2006年12月28日:大学合格の報告 2007年 1月:カントリーあさみ・みうなの卒業式にサプライズゲストとして登場 〜3月?:入学前に大学に向けて勉強 4月:大学入学 5月頃?:娘。卒業前から話していたガッタス復帰の…

レコ大

℃-ute、最優秀新人賞おめでとう!!!アナさんが入ってきたときから皆べろべろに泣いてるしなんかもう私も感無量です。そうかー、18歳以上一人もいないのに9時越えどうすんだと思ってたらその手があったかー。あ、でもまいまい姐さんは例によって泣いてなか…

唯やん誕生日

唯やん、20歳おめでとう!というわけで美勇伝は全員成人になりました。そしてこんどのハロコンからめでたく(?)エルダー入り。と言っても、唯やんはケバ…いやいや見た目大人っぽいし、けっこうりかみよに言いたい放題なので「ああ、やっと?」みたいな感覚…

放課後のエッセンス

℃-ute放課後DVDを見ました。℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,中島早貴,岡井千聖,有原栞菜出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/12/19メディア: DVD購入: 5人 クリック: 85回この商品を含むブログ (141件) を見る ラ…

そうなると

そんな風に本気になってる横で娘。が放置されてるんじゃないか、というかあれこれ国外に行ってる間に日本のヲタは放置されるんじゃないかということが心配だったりもするんですが、ベリキューが互いに切磋琢磨する間、娘。は別のでかい舞台で成長してきてほ…

合同コン

遅れた話題ですが、来年の4月にベリキュー合同コンがあるんですね。最初聞いたときは「その手を打つのはちょっと早すぎじゃないか?」と思ったんですが、デイリーのでっかい℃-ute記事を見て、それと開催時期が4月・大きい箱でってことで去年のベリーズ桜満開…

誕生日+1日

いやー灯台下暗しっていうか五里霧中っていうか四面楚歌っていうか 从;^ー^)<気まずい… とっても説得力がない感じですが、元々6期の中で亀ちゃんが一番最初に好きになった子で一番安定して好きな子なんです。嘘つけーって言われそうですがそうなんです。…

まだまだ片付け続行中…

片づけが進んで、先日ようやくこんこんが夏ごろ出てた番組をいくつか見てたりしました。川o・-・)<汗白そう… なこんこんとか、練習で鍛えたバックステップで逃げていくこんこんが非常に可愛かったです(コンバット)。横でこんこんの次に怯えた様子だった柴…

「みかん」

「みかん」を聴きながら、たぶん今のモーニング娘。ってのは赤ちゃんなんじゃないかと思った。 現リーダーの愛ちゃんが吉澤さん卒業式で本気泣きして「ちょっとベビーカー持ってきてくれます?(0´〜`)」なんて言われてたことを思い起こしてみる。で、「…

歌ドキッ!

歌ドキこんこん+さゆの回残り5つを見ました!初回を見たときはヲタのくせに油断しすぎだったのでw、きっちり気合入れて見ました。南野さんの「はいからさんが通る」とKiroroの「未来へ」が突然よりさらに良かったです。特に「未来へ」の方は高音が気持ち…

気がついたら

気がついたらごっちんブログは閉鎖してるしこれは明らかにファンのブログ巡回してるなって記事が上がるし(産経)…動揺というかそりゃないよと思います。あとムッチぃブログもスパッとなくなってるし。ものすっごく根本的なことなんですが、更新停止したブロ…

一周年

みっつぃー、合格*1から1年おめでとう!つまり私がみっつぃーの笑顔にやられた記念の日ってことだ(笑)最近は狼で「川=´┴`)<みっつみつにしてやるで」スレをにやにや眺めていましたよ。確変ってよく言われてるけどよくわかんないな〜と思いました。だって…

DVD

(DVD付)" title="美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき(DVD付)">美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき(DVD付)アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (46件) を見る 入…

誕生日

というわけで保田さん、27歳の誕生日おめでとうございます。私は保田さんの一才年下なので、いつも保田さんを追っかけてるような感覚があります。一年のうちちょっとの間だけ同じ歳になって、すぐに保田さんが一歩先に進むという感じで。今見てきた歌ドキッ…

歌ドキッ

フィーチャリングASAMI KONNOってことでFIELD OF VIEW「突然」。 まず最初に思ったことは「硬い…」「音外してるw*1」「声細い」ってことでした(笑)というわけで、歌ドキッ!の品位を下げてしまったかもしれないことをお詫びいたします。って、私がするの…

書きたいこと書きたかったことなど

モーニング娘。Berryz工房℃-ute紅白出場決定おめでとう!℃-uteレコ大とか娘。新旧メンのいろいろ出演とか(把握し切れてない)おめでとう!娘。11月30日でデビュー決定10周年おめでとう! 気になってるお題:吉紺の微妙な距離(惜しいところで理解し合えない…

楽曲大賞2007投票

■楽曲部門■ 5/166曲 10pts 1位:息を重ねましょう/安倍なつみ 3pts目を閉じて聴いていると、広い草原やら真っ白な部屋やら、色々な情景が次々に浮かんでは消えていきます。情景だけでなく匂いが漂ってくる気すらしてきます。聴いていてとにかく気持ちいい曲…

楽曲大賞投票:次点たち

うっかり忘れてました。投票したかったんだけどできなかった次点たちを羅列しておきます。 ■楽曲部門次点■ Superstar/tomboy GIVE ME LOVE/後藤真希 というか「How to use SEXY」は全曲 女に 幸あれ/モーニング娘。 みかん/モーニング娘。 愛しき人/安…

良かった……

あなたの投票は無事受け付けました。 投票ありがとうございました。 PCの動作が重くなってたので念の為再起動かけて投票してきました。ちゃんと投票できた。良かった〜。ごめんなさいメールも出してきました。人様を巻き込んだコントにお付き合いいただき申…

あれ

ハロプロ楽曲大賞2007 ※2007/12/04 0:00追記:投票プログラムに不手際があり、投票のタイミングによってはランタイムエラーが出て投票できなかった場合があるようです。12/03 21:00頃にプログラム修正してもらったので、それ以降は大丈夫だと思いますが、そ…

ギャー

ギリギリ10分前とかから投票したからかエラー多発で投票できなかった!そういえば前の時も一回エラー出たんだった……まだ締切日の朝だったから立て直せたけど…… あれ、投票内容確認ページでほんとに確認してるとエラー出るっぽいですね。その間に他の人の投票…

湯徳歩美ちゃんエッグ脱退卒業

>>リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜「本当に大好きな…みんな」 やりたいことに向けて頑張りたいからやめます。って、似たような言葉を前にも聞いたなー好きになりそうだと思ってたので残念だけど、そうやって辞めちゃうところも好き…

ちょ

音楽ガッタスアルバム出すんだって!?アルバムなしでツアーなんてごった煮すぎて面白いことになりそうだと思ってましたが、アルバムありも面白そうです。どんな構成にするんだろう(笑)

昔の日記

昨日、整理途中に昔の日記(というかメモ?)を発見しました。ヲタなりたての頃に娘。オンリーのモー相撲をやったって内容で、その結果をちょろっとだけ書いてました。2004年7月時点では1位が吉澤さん、2位がこんこんだったそうです。そういえば、最初の頃は…

Youやっちゃいなよ!

>>ハロー!プロジェクトFANに贈る初の試み!プロデューサーはYOU!(You やっちゃいなよ!) デュエットソングの発売を記念して、皆さんには、KAN作詞・作曲のシングル収録曲「16歳の恋なんて」そして、「私の恋人なのに」を試聴していただき、シングルのA面に…

ベストヒット歌謡祭

一昨日のベストヒット歌謡祭を見ました。「オーライ、進んでけー!!!」がほんとに叫んでるって感じで、すごく響いてきました。セリフって感じがしなかったです。あの曲のあの部分はもちろん元々セリフとして叫ぶようにできてる所で、いつも叫んでる場所な…

まだまだ

身の回りの片付け続行中。。。一つ大きいのがようやく片付いたんですがまだまだでかいのが残ってます。寒いのが大嫌いなのもあって、最近どうにもイラついてしまってダメですねorz 暑いのは我慢できるんですけどねー…去年11月にヲタ辞めようとか思ってたのも…

出産

辻希美に関するご報告 辻ちゃん(杉ちゃん)おめでとう!妊娠発表前収録のハロモニ@ではあからさまに調子悪そうな顔色で映っていたり、吐いてたなんて目撃談もあったりいろいろあったりでちょっと心配でしたがご健康でいらっしゃるようでよかったです。でも…

手の大きさ

唐突なんですが私、身長(170cm)の割に手が小さいんです。まあそれはどうでもいいんですが、以前モー。10のイベントで手形が展示されてたと聞いて、みんなどれぐらいの大きさなのかなぁと思いを馳せてたりしたわけです(古い話だな)。 >>身長別−男女の手…