紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

あれ

ハロプロ楽曲大賞2007

※2007/12/04 0:00追記:投票プログラムに不手際があり、投票のタイミングによってはランタイムエラーが出て投票できなかった場合があるようです。12/03 21:00頃にプログラム修正してもらったので、それ以降は大丈夫だと思いますが、それ以前でエラーで投票できなかった人のために、期間を24時間延長します。最終締切は12/04 23:59となります。
(投票できたかどうか判断つかない人へ:最後に「投票ありがとうございました」という画面が出れば投票受理となります。エラー画面が出た場合は投票受理されていませんので、もう一度投票してみてください)


私がエラー多発したのは24時直前だから無関係ですが、とにかく期間が1日延長されたみたいです。

どんだけ慌てんぼうなんだ、自分。

でもめっちゃラッキーですね私!というわけで投票しなおしてきます!



でも投票できなかったと思って主催者さんにメールまで送ってしまったよ……慌てすぎだよ。ちゃんと投票できたら取り消しのメールもっかい送らないと。