紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝……終了かあ……。 でも、私はDVDを見るまで実感できないだろうなーと思います。常に数ヶ月遅れです。今回ばかりはそれでいい気がする。認識ペースがとろいので、DVDまでの猶予がありがたいです。

ところでポケモー

2月あたりから「同じ月の誕生日メッセージはだいたい同じ長さになってるので、ひと月分全員集めていっぺんに収録してるんじゃないか?」という仮説を立てて楽しんでました。確か2月がみんな短かったんですよ。で、3月と4月のどっちかが40秒以上でどっちかが3…

誕生日

松浦さん22歳の誕生日おめでとうございます!……狼では「で、実年齢は何歳?」とか「16進数で22歳」とか言われてますが、私も松浦さんが年下とは思えませんwさっきポケモーに行ってみたら、誕生日コメントが「約49秒」と書かれてて笑いました(長っw)。で…

ごっちんavex移籍

ごっちんブログが復活した時は自分が復活できてなかったのでここには何も書いてませんが、うれしかったですね。また内容もすごかったり可愛かったりかっこよかったり面白かったりwで大喜びで読んでました。今はまた読めなくなっちゃってるみたいですけど、…

岡井ちゃんパシイベ

誕生日祝いにメンバーが駆けつけるとか、泣かすなよぉ〜(泣) そして岡井ちゃんは末の妹ちゃんに癒されてるそうで。そりゃー歳の離れた弟妹はかわいいよ(笑) 私も弟を可愛がりまくったものです。もちろん、今も可愛いです。でかくなってすね毛とか胸毛と…

誕生日

ま、完全に遅刻ですけどw、岡井ちゃん14歳おめでとう!ごめんねごめんね、ここ2日バタバタしてたのごめんね。 ここ一年の岡井ちゃんですが、個人的には「いい子」「仲間思い」なイメージから逸脱したエピソードがたくさん知れて楽しかったです*1。けっこう…

中澤さん誕生日

誕生日おめでとうございます。 たぶん、中澤さんがいなければ私はハロヲタになれなかったんじゃないかと思ってます。「だんな様」も「グリーティングカード」も大好きです。昨年末のベストアーティストでは中澤さんが誰よりもかっこよかったです。誕生35周年…

書きたいことがいろいろありすぎて

どうしよう。 生やぐちマコとかー(でも来週で生やぐち終了とかーorz)、矢島さんのラジオとかー(でもその枠は…!orz とかー)、まのえりインディーズデビューとかー、紺野さん復帰1周年だとかー、中澤さんの誕生日とかー(本人の許可なしゲストとかーw)。…

誕生日

21歳おめでとう!というか、まずポケモーでコメントが来たことにびっくりしました。声は聞けなかったけど文字コメントありで、その中に「お祝いメッセージありがとうございます」って書かれてたので、もしかして早めに送ってたファンの人のおかげでこれが実…

Yahoo!ライブトーク

なんかね、一応笑ったところもあるにはあるんですけど、何より3人の雰囲気が終わりを漂わせてて、最初に「なんにも言わずにI LOVE YOU」のPV見た時と同じ気持ちになりましたよ……PVの方はもう大丈夫なんですけど、たぶんこれ慣れただけですね。まだ活動終了が…

栞菜、誕生日おめでとう!

この一年で栞菜の話題というと、びっくりするぐらい飼育というか同人というかレズ疑惑方面が多かったですねwいや笑いごとじゃなくほんとびっくりでした。たぶん突拍子のない行動が多かったり目つきが怖い時があったりエロかったりするのでその方向にいじり…

誕生日

3周年おめでとう!(昨日だけど!)超簡易更新でごめんよ!これからの1年の希望としては、「℃-ute」のアルバム曲がほしいでっす!みんな大好き!

マコ復帰

まこっちゃんが帰って来るよ!しかも明日のハロモニ@に出るよ!「HEY! I’ m back !!」だって!w なにこの可愛さw 第一声がこの台詞ってマジでマコのイメージ通りだよw TECSOLってよく知らないんですが、日本じゃなくてもどこでも児童に英語…

16歳

まあ、離れたのに祝われてもと思われてるかもねなんて思うわけですが、一応OKは出してくれるんじゃないかという甘えのもとw、祝います。誕生日おめでとう! 16歳おめでとう! リ|*‘ヮ‘)|超おめでとう! ……前置きの方が長いよ(笑)

音楽ガッタスDVD(ムッチぃ編)

よーやく見ました。一部だけ感想書きます。途中の分割曲あたりからの衣装で澤ちゃんとムッチぃがちょー可愛くて、卵出身6人で歌う「恋占い通りにはならないわ」では特にムッチぃと澤ちゃんに注目してたわけですよ。そしたらまあ間奏のムッチぃのダンスが素晴…

10周年おめでとうございます

5月27日のハロ10レポをいろいろ読んでみました。最初はこのイベントをやる予定がなくて、企画したのはやぐやすの2人だってのはほんとですか?(笑)やりたいことはやりたいって言わなきゃ10周年もスルーされてしまうなんて、ひどいよUFA! でも、言えばやっ…