紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

岡井ちゃんパシイベ

誕生日祝いにメンバーが駆けつけるとか、泣かすなよぉ〜(泣)


そして岡井ちゃんは末の妹ちゃんに癒されてるそうで。そりゃー歳の離れた弟妹はかわいいよ(笑) 私も弟を可愛がりまくったものです。もちろん、今も可愛いです。でかくなってすね毛とか胸毛とか生えまくりですけどねw

って、感動的な話の後に胸毛の話とかほんと申し訳ない……(w


ちなみに私の友人で、自分はバリバリ関西弁の活発タイプなのに妹をおしとやかで可愛い標準語の女の子に育てようとしていた子がいますが、格闘空しくバリバリ関西弁の活発タイプになってしまったようですw でも一応姉より女の子っぽくて甘え上手ではあるみたいですけどねw

岡井家の三女はどうなるんでしょうか。wktk