紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

マコ復帰

まこっちゃんが帰って来るよ!しかも明日のハロモニ@に出るよ!

「HEY! I’ m back !!」だって!w なにこの可愛さw 第一声がこの台詞ってマジでマコのイメージ通りだよw 


TECSOLってよく知らないんですが、日本じゃなくてもどこでも児童に英語を教えられるってお墨付きらしいので、身振り手振りとかカードみたいなものだけで英語を教えるってことかな? 赤ちゃんに言葉教えるような感じかも。……やばい、教えてるマコを想像したら可愛すぎるw

TOEICは、実は未だ受けたことがない(笑)ので、730点がどんなものか実感としては分からないんですけど、履歴書に書ける点数は600点ぐらいかららしい。で、英検準1級を持ってる人の平均スコアが732らしい岡女で確かマコは英語相当苦手そうだったので、“実際に日常会話が出来る(↑のTECSOL資格と復帰コメントから推測)&履歴書でアピールできるTOEIC点数”まで行ったのはかなりいい成果じゃないかと思います。

いろいろ書きましたが、とりあえず確実に私より上なんでぜひ教えてください先生!!!(無理w)

あと、バリスタ資格も取ったと。これは実用目的じゃないですよね? いやむしろイベントとかで実用していただくととってもうれしい感じですがw うわー見たいぞバリスタマコ!コーヒー飲むと胃が不調になるからあんま飲めないけど!



−−−−−− ∬´▽`) −− Coffee Break −−−−−−



テンション上がってやばいので、ほんとにCoffee Breakしてきました。(たくさん飲まなければ大丈夫。おいしかった。)

明日が楽しみです。