紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが

ベースキャンプ企画お疲れさまでした。というわけでバナーとリンクはトップから今日の日記に移動させてもらいました。 明日はこんこん復帰のガッタス練習。

珍しくブログを取り上げてみる

>>2007.07.27 Friday 暑い夏だよー(魚拓)なんか最後の2行がものすんごく可愛く感じました。ヒドカーw 拗ねっちんかわいいw

ライブトークのアンケート詳細

ガキカメww(魚拓)

SSA復活祭

こんこん復活ベースキャンプ、今日ですね。行けないのになんかわくわくしてます。なんでやねん(笑) http://d.hatena.ne.jp/men-s6x/20070727あ、場所とか注意事項が追加されてますね。

BARKSトーク

>>シングル「女に幸あれ」Interview 出てるのはガキさゆとジュンリン。ジュンジュンは物怖じせずに次々しゃべっていくのが面白い(これはうたばんでもそうだった)し、何度「わかんねー」って反応されても次また怖がらずに話せてるところがいいねー。リンリ…

泣いてるなっきー

23日にゴールデン初デートDVDの感想書いたとき、「ディスコ クイーン」で ところで、「素晴らしいって いつも感じてる」のとこのなっきーがなぜか泣きそうに見えるのですが(なんで)。 って書いたんですが、なっきー、見間違いでもなんでもなく泣きかけてる…

07/07/27 ハロプロやねん!清水・徳永(2週目)

从´∇`从<弁当におお!って感じのおかずを入れたい なんて振りで続く内容が「ちくわにきゅうり入れる」とか千奈美サンw 料理がダメなキャプテンにすら失笑されてます。でもこの二人、今でもやっぱり料理ダメなんですね。川´・_・リ<私ほんとにできないから…

写真集

>>熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。 天…

娘。&10年記念隊うたばん

昨日ライブトークを優先したんで見れなかったうたばんを今日見ました。さんざん悪し様に書かれてるからどんだけ酷いのかと思ったら、面白いじゃないですかー。 出だしからMC二人が訳の分からない店に招かれる設定で細かく頑張ってもらってるし、招き入れるリ…

いろりんがとぉ〜っても可愛いので byのっち

逃げ回られながらも仙石ちゃんが撮影に成功したいろりん縮小↓ なんか矢島さんのちっちゃい頃に似てる気がする。 ところで前田彩里ちゃんは結局ハロプロエッグなんでしょーか。それともハロプロ関西なんでしょうか。エッグのみんなと行動を共にしてるんだし、…

Yahoo!ライブトーク夏休みSP1時間拡大版

・自己紹介でなく隣の人を紹介してください、と打ち合わせにない振りで始まり戸惑うBerryz工房・とりあえずキャプテンが指名されなんとかどうにか・川´・_・リ<梨沙子は一番年下だけど一番セクシー という定番紹介でそんなことないです!と強く否定するりー…

「こんこんは練習になかなか出られない」

ドキみきでミキティが「こんこんは学業優先ということでなかなか練習には出られない」と言ってました。「こんこんの安定したゴールキーパーが見れる日も遠くないということで」とも言ってたんで、そう深刻な練習不足ではないのかもしれませんが実際深刻な練…

恋人にしたいアーティスト

書き忘れてた! れいな14位・吉澤さん12位・愛ちゃん8位・石川さん6位 おめでとー! でも選ぶPV選ぶPV、わざわざしょぼく見せようとしてんのかと問いただしたい感じがしたぞCDTVさんw れいなのはそう悪い映像じゃないけど時間えらく短かった気がするし、あ…

新ユニット「Buono!」

>>新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。 - ハロプロ公式 本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うこと…

春ツアーDVD見た

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (113件) を見る やっと見たよー℃-uteのツアー見たよ!(DVDだけど!)…

画伯の絵

今さらになってFC会員限定イベント『ケメ子の部屋』のグッズについて語るわけですが、 このフェイスタオルがごくごく普通に好みなんですが……ダメセンスなのかな、私。ほかのグッズにふんだんに散りばめられたネタっぷりももちろん好きです。当のイベントの内…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

>>ハロプロ楽曲大賞1997-2006 ■投票受付期間■ 2007年7月23日(月)13:00〜8月6日(月)23:59 次の週頭月曜日から2週間後の月曜日までですね。選べる曲数とか投票方式に変わりはないですが、■アルバム部門■の新設がうれしいです。10年分溜まらないことにはなかな…

過去ログ50スレを読む

一旦巡回やり始めるとその他が見事におろそかになるというわかりやすい性格には我ながらほとほと困ってしまいます。本気で直そうと思います。だってそれって物事に区切りがつけられないということだから。ちなみに今回は某キッズ系長寿ネタスレを初代スレか…

長寿スレ読破(途中)・10年記念楽曲大賞・画伯の絵が好き

初メール

昨日登録したこっはーメールが初めて届きました。ハイで保ったテンションが非常に心地良いです(笑)これはいいわー。ラブレターの内容に迷ってる暇があったらさっさと登録しておくべきでした。これがおっさん(「こっさん」でしたっけw)作だったとしても…

誕生日

娘。の推定エース、ミラクル小春ちゃん15歳の誕生日おめでとう!この1年こっはーを見てて一番印象的だったできごとは「別の名前にするとしたら→『ザ☆小春』絶対誰ともかぶらないから。*1」かもしれませんw それぐらいこの回答がツボにはまりました。それつ…

こんこん復帰を今まさに実感

こんこん復帰を今まさに実感、したんですがきっかけは紺野あさ美リングの画像が変わってるー!!! ってことでした(笑)もう、これだから在宅は。 でも、……ほんとうれしいな。なんなんだろ今になって。そんなに好きか、わたし。そーかそーか。狼巡回とかし…

2週目

桃子サン、2週目もう疲れてませんかちょっとw 先週もだけど今週かなり暴投が多い気がするよ。というか投げっぱなし? むしろさゆのせいかなぁ、いやでも…… あ、でもこのテンションなら毎週聴けるなと思いました(しげさんが心労で倒れます)。

週末に台風「マンニィ」

ハロコンが始まろうというその日その場所名古屋にでっかい台風が直撃するようですね。こんこん復活でこっはーの生誕15周年なのに。電車が止まったりしかねないんじゃ……。みんなえらい目に遭わずに済みますよーにナムナム。あ、関西もしっかり直撃みたいですけど…

キューティーサーキット2007特設サイト

特設サイト作るとか、なに、そんなにオオゴトだったんですかキューティーサーキットって! あ、このサイト構成、たしかエッグの新人公演の時と一緒ですね。日記もあるし、さらに動画もあるし、頑張ってるなー。この盛り上げ方を見てると、℃-uteの日の狭き門…

誕生日

重さん18歳の誕生日おめでとー!最近来てる重さん(超個人的に)。でもごめんね、私には紺野さんという心に決めた人が……と新垣さんと高橋さんと小川さんと℃-ute(ry ヨヨヨ 道重さんはガキさんと共に狼からの期待が高い模様ですが、重さんは年下に対応するの…

美少女心理聴いたー

ヤジーの歌い出しが好き!ナッキーの歌声好き!愛理のサビいいなー ところでこの曲ってロックですよね?(←自信ない)……℃-uteはロックなのかなーつんく♂さん的には。と、思ったら作詞作曲朝井泰生さん。そういえばそうでした。 http://www.japanmusic.jp/em/…

字上手すぎ

松浦さんあなた字うますぎですよ……。いや上手いってかかっこよすぎですよ。 そういえば、顎関節症で休みってなった時の字も綺麗でしたけど、毛筆でもそのまんまの勢いで書けてしまうところがすごいです。自分の名前だからそりゃ一番書き慣れてる字ではあるだ…

吉澤さん卒コンDVD

モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,藤本美貴,高橋愛,新垣里沙出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/04メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (118件) を見る 愛ちゃん→吉澤さ…

07/07/05 今夜も☆うさちゃんピース(ゲスト:嗣永桃子)

長くなったので畳んでみました(簡単に済ませる気だったのに濃すぎて無理でしたw)