紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

重さん18歳の誕生日おめでとー!

最近来てる重さん(超個人的に)。でもごめんね、私には紺野さんという心に決めた人が……と新垣さんと高橋さんと小川さんと℃-ute(ry ヨヨヨ


道重さんはガキさんと共に狼からの期待が高い模様ですが、重さんは年下に対応するのが下手な人なのでなかなか難しいところだと思います。でも先日、桃子攻撃にどうにか対応できるようになってることが判明したのは収穫でした。今週のこんうさピーまだ聴いてませんけど。今聴いてますけど。あ、ちょっと重さん立て直してる?(笑)


あんまりひとにえらそうに言わないタイプだと、年下との関係ってかえって難しいんだよねーうんうん。決め付けてますけどきっとそう。重さんの場合それに加えて断言というものがなかなかできない人だし。年上相手だと相手に処理を投げちゃってるからあんだけ言えるんですよね。でも自分が処理する側に回ると、自分がなんとかしなきゃ!と思うあまりに動転してしまってめためたになっちゃう。あ、ハロモニの心理テストで「何とかしようとはするんだけど右往左往するだけで結局何もできない」みたいな結果が出たことありましたねそういえば。そうそうそんな感じ。


と、それが最近年下と絡むときでもなんとかどうにかするようになってきてる重さんがいて、それで年下と絡むときでも遠慮なく笑えるようになっててすごくイイです。前だったら後輩相手にしたてに出すぎて空気が凍ってたのが、キツい言い方もするようになって先輩らしくなった。いいよ重さん!


もともと責任感強い人だから、考えすぎずゆっくりで。とりあえず今は、ゲスト攻勢が終わってさゆソロ放送に戻った時にどうなってるか、何言うかが楽しみです(笑)。