紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

美少女心理聴いたー

めぐる恋の季節

ヤジーの歌い出しが好き!

ナッキーの歌声好き!

愛理のサビいいなー


ところでこの曲ってロックですよね?(←自信ない)……℃-uteはロックなのかなーつんく♂さん的には。と、思ったら作詞作曲朝井泰生さん。そういえばそうでした。



http://www.japanmusic.jp/em/asai/

ミキティVer.のSHALL WE LOVE?の編曲、22歳の私・ビーナスムースのギター。ギタリストとしての関わりの方が多い人なのか。へー(今さら何を)


ASAOTO - 編曲者について - 朝井泰生

後藤さんの「秘密」もこの方の編曲*1ダブルユーのカバー「かけめぐる青春」「恋のインディアン人形」「渚のシンドバッド」もそう。


内省的な感じがするなぁ、と思ったらビジュアル系データベースに載ってらっしゃいました。バリバリのビジュアル系の方だったみたいですね。何を今(ry


なんかこう、子供の素直な歌い方で内省的になられるとちょっときっついものがあるかもしれないw うーん、何回も聴きすぎたかな。歌い慣れたり歌い方変わったり声変わったりしてからもっかい聴きたいかも。


でもヤジーと愛理はわりに合ってる気がします。ヤジーは情感が、愛理は声が今一歩?のような? ……はてな付きでしか言えないところがなー、知識も耳も今100ぐらいだな、私(涙)。

*1:あーミキティの↑と雰囲気似てる