紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/05/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 160回この商品を含むブログ (124件) を見る 各所でいろいろ評判とか中身とか見てるわけなんですけど、どうやらいい写真集…

℃-uteゲキハロチラシ

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#990 うひゃーチラシデザインもこの人だったのか!

ガストステージ写真

http://www.soccer-m.ne.jp/skylark/ ナッキー超輝いてるよナッキー…矢島舞美って間違われてたけど直ってるね超輝いてるよ。一般人晒すのはやめたげてー、と思いましたがガッタス関連だと歌収録で晒されるほど気になりませんね。なぜか。でも自分が晒される…

北海道での新曲告知回りが記事に

http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/entertainment/news/20070528-OHT1T00144.htm 今は岡やんが関西に来てて、三好ちゃんは北海道行ってるみたいなんですけどそのことが記事になっててうれしいです。美勇伝大好きだし中でも三好ちゃん大好きなので。もう1…

昨日の豪腕コーチング

最近ハロプロファンが飢えているASAYAN的体育会系演出ありがとうございましたー!「プレッシャーとかあると100回跳べないでしょ」「100回跳ぶためにはさぁ、皆で一つになんないと跳べないよ」「はい…」「ね。(念押し)」ちょっと怖めに低音で言ってましたが…

上に追記

完全に推測なんですが、美貴様、「謝るぐらいなら最初からしない。やってしまった以上は謝らない」って思ってるのかもなあ、と思ったり。悪いことだと思ってたなら最初っからすんなって、頑固者はそう考えそうな気もするんですよね。 あややは悪いと思ったら…

2007.05.22ポケモーとか

遅いけどポケモーから。 Q.怖い話は好き?苦手?光井:話は苦手です お化け屋敷は大丈夫なんですけどね ビデオとか映画とか話は苦手です こんな細かく区切って答えてる子他にいません!(笑)もうね、この子最高。こういう子大好き。話や映像作品が苦手、お化…

演劇といえば

演劇といえばいしよしの「何日君再来」は凄かったらしいですね。好きなら絶対見ておくべきだったそうで。レポからもその熱気が伝わってくるようでした。

『寝る子は℃-ute』稽古場日記パート4

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#989 「このシーン、これこれこういうふうなイメージになって欲しいんだけど...具体的にはどうしたらいいかさっぱりわからないんだ...」とほとんど演出家失格的コメントをしてみたところ、℃-uteのメンバーが自…

26日のミキティ

MBSラジオ聴きながら寝オチしてました。どうやら10時以前に寝てたようです。こりゃダメだ。GAMコンでは一切そのことに触れず突っ切ったらしいですね。あー、ミキティらしいというかなんというか。それでもついてくる奴はさっさとついてこいや!ってことでし…

ミキティフライデー

問題点はいろいろありますね。 アイドルの処女性というやつ 中学生を含むアイドルグループ所属でしかもリーダー 小学生も含むアイドル集団所属で代表格の知名度 リーダー就任直後というタイミング 辻ちゃん妊娠問題直後(むしろ真っ最中)というタイミング …

B.L.T.ケータイサイト100Q

めちゃめちゃ遅いですがB.L.T.100Qで好きな言葉 リl|*´∀`l|<「情」 ってのはなんかスゲーって思いました。精神年齢80歳もやられました。仲のいいタレント「メロン記念日の柴田あゆみさん」も最高のネタでした。ん?ネタじゃない?好きな曲が宇多田ってのは…

やじうめ比較

℃-uteパーフェクトガイドとかCUE to ℃-ute 最終回とか読んでると、パッと見、私の目には「ヤジーより梅さんの方がだいぶ大人に見えるなー」と思えてしまってたんですが、もう一段深く読んでみると「要するに成長の仕方がこの二人は違うんだ」「得意分野が違…

誕生日おめでとうございました!!!!

だーもう誕生日すんごい前から気にしてたのにあれやこれやで間に合わんかったごめん梅さん!おめでとうっした!もー……あんな可愛くて綺麗で女の子で記念日とか超気にしそうな梅さんにこの仕打ち、自分で自分にがっかりです_| ̄|○ 梅さん、ワタクシまだ梅さ…

「恋空」話に追加

「僕らがいた」とか「恋空」とか「もしもキミが」とか、多々ある少女漫画のこういうタイプの話とか、浜崎あゆみとか、その辺が好きな人は 刺激のあるものが好き(お笑いでも悲劇でもなんでも) 好きとかどうとかじゃなくて人生はそれぐらい大変で一生懸命頑…

アロハロ!新垣里沙DVD

アロハロ!新垣里沙 DVD http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/106/v_01/ なんかいつものアロハロと雰囲気違いません?あ、緑!って感じがするからか。愛ちゃんとか砂浜だったし*1。ってそれ言ったら紺野さんなんか教室だし全然違うじゃないか。…

辻ちゃん何日君再来へ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/23/06.html 降板舞台千秋楽訪れ…辻ちゃん大泣き 元「モーニング娘。」メンバーで俳優杉浦太陽(26)と結婚する辻希美(19)が22日、妊娠で降板した舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」(東…

ネタスレブックマーク

吉澤さんのモーニング娘。卒業前後、「吉澤、吉澤、雨、吉澤、雨、雨、吉澤、雨、吉澤」状態で出てきたネタスレ。保管庫さんありがとう。 吉澤ひとみ 「娘心」 http://wolfhound.happy.nu/test/read.cgi/wolflog3/1178293469/ 思い切って℃-uteに入ってみない…

カプヲタ日記

飼育ヲタ・CPDDとして好きなCPを列記してみました。内容がなんなので人目をはばかることに

ヤジー好きなんだけど…(笑)+やじうめ

今更ですがCutie Party5月5日冒頭の「成長したいところ」トーク。「もっとしっかりしたい」と言う梅さんを「そうだね、頑張って」と流した後 从*・ゥ・)「わたしもしっかりしたいねー、ってか、ほんっとに、 ……一人じゃ、生きていけない、まだ」リl|*´∀`l|…

最近狼が変わってる

今年に入ってからどうも狼が同人臭い気がするんですが、気のせいでしょうか。

「恋空」を読んでみた

本じゃなくてウェブ上で読める方の「恋空」を読んでみました。なんか読んでてすんごいアイタタタタターでした。……いや、作者さん読者さんの問題ではなくて自分の問題なんですけどもね。私はもうこういうものを必要としてないんだな、と思いながら読みました。…

めぐのこと、理想形

なんか最近の諸々を考えてみると、めぐのこともあんま深く考える必要がないような気がしてきました。UFAさんのやることを変に深読みする気にもなれないというか…。確か、会社としてもまだ若いぐらいじゃなかったですっけ。でものすごいワンマン会社で、アイ…

きっかけと2006年までの記録

℃-uteを好きになったきっかけってたくさんあるんですけど、そのうちの一つ、というか最後のダメ押しになったのが、矢島さんのファンの方に感動したことです。 以下思い出話なので畳みます(長いです)

ちょっと苦笑いしつつ

昨日、じゃない一昨日か、「帰ってくれば?」って書いてるのは、まるで帰ってくるのを待っててあげるよって言ってるみたいですけど真相は私が帰ってきて欲しいだけなんですよねーと動くめぐを見ながら思いましたほんと困った大人だなーこの人

レポがいっぱいだよー

新人公演もとっても楽しかったみたいでいいですね!←羨ましいみっつぃーと栞菜が目立ってたのはどなたのレポでもだいたい一致してるけど、特にどっちが良かったってのは人によるみたいなのでどっちも活躍してたってことでいいみたいです。コレティ改めコレコ…

というか

あー真剣に矢島ヲタになってしまいそうで嫌だー*1℃-uteパーフェクトガイドで愛理ちゃんの書いてた「正義感がある天然な女の子」って人物評が今になってよく分かる。んで天然はともかく正義感って私のドツボですよ、紺野さんもそうだと思って好きでいたわけだ…

吉里アヤカと℃-uteって!

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html05/28(月) 20:54〜21:54 テレビ東京系 「ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング」 (吉澤ひとみ・里田まい・アヤカ・℃-ute) 吉澤ひとみ・里田まい・アヤカ・℃-ute なになになに何事!? 私夢見てない?…

「顔ちぇき!」

“芸能人の誰に似てる?”をケータイでチェック──「顔ちぇき」登場 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/26/news033.html やってみました。 (女性) 松浦亜弥 62% ユンソナ 60% 吉澤ひとみ 58%(男性) 波田陽区 59% 森山未來 57% 三村マサ…

手持ちの武器で

有名人なら付け回されるのも有名税という言葉には頷けないけど、結論としてはわりと似たようなことを私も思ってます。だから恋愛絡みやなんやらのスキャンダルに見舞われたここ数年の中で*1、報道の仕方に噛み付くことはあっても報道すること自体や追いかけ…