紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

アロハロ!新垣里沙DVD

アロハロ!新垣里沙 DVD
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/106/v_01/


なんかいつものアロハロと雰囲気違いません?あ、緑!って感じがするからか。愛ちゃんとか砂浜だったし*1。ってそれ言ったら紺野さんなんか教室だし全然違うじゃないか。

あ、ちょっと分かったかも。こんこん愛ちゃんとガキさんの違いは、男目線を意識した「ホラ、これがいいんでしょ?」的な雰囲気が全然ないってことだ。かといってマコ1stの表紙みたいにマスコット的笑顔ってんでもないし、目線を外したりして綺麗系でまとめてるわけでもない……どれか選ぶなら綺麗系かなーと思うんですけど微妙にどのツボも外されてて「この中身は一体どういう雰囲気なんだろう」って思わせる余地がある気がする。でも一応まとまりはある気がする。


結論:なんか好き。

*1:それはラブハロだけど