紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日おめでとうございました!!!!

だーもう誕生日すんごい前から気にしてたのにあれやこれやで間に合わんかったごめん梅さん!

おめでとうっした!

もー……あんな可愛くて綺麗で女の子で記念日とか超気にしそうな梅さんにこの仕打ち、自分で自分にがっかりです_| ̄|○



梅さん、ワタクシまだ梅さんの本当の良さに気付けていないと思いますが、ヤジーもそれからあの頃のめぐも梅さんのことかなり頼りにしてたと思います。もしかしたら同い年ぐらいの子にはすごいと思われて頼りにされっ放しなのかもしれない。人の心に敏いから、周りの賞賛やなんやらの裏もよく見えてキツいかもしれない。そういう時は、とにかく目の前のことを考えてみてください。自分にとって何が一番大事か確認してみてください。そしたら辛いことが小さくなってくれるから。

梅さん大好き。