紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湯徳歩美ちゃんエッグ脱退卒業

>>リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜「本当に大好きな…みんな」 やりたいことに向けて頑張りたいからやめます。って、似たような言葉を前にも聞いたなー好きになりそうだと思ってたので残念だけど、そうやって辞めちゃうところも好き…

ちょ

音楽ガッタスアルバム出すんだって!?アルバムなしでツアーなんてごった煮すぎて面白いことになりそうだと思ってましたが、アルバムありも面白そうです。どんな構成にするんだろう(笑)

昔の日記

昨日、整理途中に昔の日記(というかメモ?)を発見しました。ヲタなりたての頃に娘。オンリーのモー相撲をやったって内容で、その結果をちょろっとだけ書いてました。2004年7月時点では1位が吉澤さん、2位がこんこんだったそうです。そういえば、最初の頃は…

Youやっちゃいなよ!

>>ハロー!プロジェクトFANに贈る初の試み!プロデューサーはYOU!(You やっちゃいなよ!) デュエットソングの発売を記念して、皆さんには、KAN作詞・作曲のシングル収録曲「16歳の恋なんて」そして、「私の恋人なのに」を試聴していただき、シングルのA面に…

ベストヒット歌謡祭

一昨日のベストヒット歌謡祭を見ました。「オーライ、進んでけー!!!」がほんとに叫んでるって感じで、すごく響いてきました。セリフって感じがしなかったです。あの曲のあの部分はもちろん元々セリフとして叫ぶようにできてる所で、いつも叫んでる場所な…

まだまだ

身の回りの片付け続行中。。。一つ大きいのがようやく片付いたんですがまだまだでかいのが残ってます。寒いのが大嫌いなのもあって、最近どうにもイラついてしまってダメですねorz 暑いのは我慢できるんですけどねー…去年11月にヲタ辞めようとか思ってたのも…

出産

辻希美に関するご報告 辻ちゃん(杉ちゃん)おめでとう!妊娠発表前収録のハロモニ@ではあからさまに調子悪そうな顔色で映っていたり、吐いてたなんて目撃談もあったりいろいろあったりでちょっと心配でしたがご健康でいらっしゃるようでよかったです。でも…

手の大きさ

唐突なんですが私、身長(170cm)の割に手が小さいんです。まあそれはどうでもいいんですが、以前モー。10のイベントで手形が展示されてたと聞いて、みんなどれぐらいの大きさなのかなぁと思いを馳せてたりしたわけです(古い話だな)。 >>身長別−男女の手…

071123 ハロプロやねん!Berryz工房+Buono!

大好きなのに最近聞けてなかったハロプロやねんですが、今回こそってことでリハビリ更新。ほんとDD的には最高の番組です。 ル*’ー’リ<三人での新ユニット、関西初登場です!私たち、ル*’ー’リノノl∂_∂'ル州´・ v ・)<「「「Buono!」」」好きな食べ物とともに自己…

年齢・経験・思考

3年ちょいハロプロを見てきて、気がついたというか、以前とはちょっと違う意見を持つようになったことがいくつかあります。 1.センスはけっこう年齢依存かもしれない 安倍後藤松浦のソロワークは本人の意見がかなり反映されていると思います。これって1年…

ハロコンDVD見た

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]アーティスト: Hello!Project,矢口真里出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/17メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (111件) を見る私やっぱりモーニング娘…

コレティ誕とか三好ちゃん誕とか

すっ飛ばしてるんですが心の中で祝ってました。特に三好ちゃんは6月ごろこの人のヲタになろうかと思ってたほどなので何をすっ飛ばしてるのかという話なんですが、えーと、最近ずーっと身の回りの掃除やっててえらいことになってるので許して三好ちゃん23歳お…

誕生日

れいな18才の誕生日おめ! いつも17〜18でいろんな子を好きになる私なのですが、そんなマイパターンの通り、れいなもつい最近マイアンテナに引っかかるようになりました。*1 *2れいな的には18才になりたくなかったそうなんですが*3、私としては待望の18才だ…

太シス再会

いけだやさん「Submarine Dog」で知ったのですが、 太陽とシスコムーンの皆さんが漫画みたいな会話をしてるww小湊さん「2ちゃんでね、私がLIVEん時に4人で来年1年活動するってことを言ったんだって。ってもちろん言ってないから。」 腹抱えて笑いま…

みっちゃん出産

>>Michiyo[diary]2007/11/1(みちよ公式) 元ハロプロ、みちよが第1子を出産(産経) 元ハロプロのみちよ、女児出産(オリコンeltha) 遅ればせながらみっちゃんおめ!3444グラムっておっきいですね。みっちゃん想像以上に大変だったって書いてるけど、ほ…

ごっちんの大宮公演に来てたハロプロメンバー

ごっちんツアーラストの大宮に来てたハロメンって、現娘。メンと吉澤さんと美勇伝三好・岡田、だと思ってたけど違うのかなぁ?はろぶろ。さんのid:helloblog:20071030:p5 後半のつんく♂誕生会についての言及を見て、あれ?と思って。三好ちゃんはごっちんコ…

ごっちんブログ見られるようになった

って、発表後1日ぐらいでちゃんと見られるようになってましたよね、確か(笑)。29日は「ロリポ頑張ってくれよー」とか言いながらちびちびリロードしてました。というわけで、ごっちんコメントの原文がちゃんと読めました。ハロプロ公式サイトでの「ハロー!…

Buono!撮影で雅ちゃん円周率暗記

BARKSのBuono!撮影レポ写真でびっくりしたんですが、雅ちゃんがPVで円周率ガーっと書いていくシーン、まじで暗記してたんですね。雅ちゃん……バカだバカだと思ってたのに……(ホロリ)でも頑張ってる雅ちゃんを見守らない他2人wそしてヲタ記者さんに「そんな…

みかんジャケ+リンリン写真

公式ページみかんジャケおー、なんかテンション上がりそうないいジャケットじゃないか!曲も久しぶりに元気系だし、ちゃんと「みかん」表題曲のために作られたジャケットっぽいですねw あと、台湾写真なのですがリンリンかわえー!