紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

Youやっちゃいなよ!

>>ハロー!プロジェクトFANに贈る初の試み!プロデューサーはYOU!(You やっちゃいなよ!)

デュエットソングの発売を記念して、皆さんには、KAN作詞・作曲のシングル収録曲「16歳の恋なんて」そして、「私の恋人なのに」を試聴していただき、シングルのA面にふさわしい楽曲に投票していただきます!
投票数の多かった曲は、シングルのA面曲に決定します!
さらに、A面曲に投票した皆さん全員のお名前を、2008年2月6日(水)に発売されるシングルDVD(シングルV)のエンドロールクレジットにお入れします!


そのタイトルはやっちゃっていいの?w

とりあえず聴いてみました。


「16歳の恋なんて」はねー、あのねー、私安倍さんと同い年なんで、面白くてしょうがないですw 26歳の女性にとてもお勧めしますw ベッタベタが好きな方に更にオススメですw

「私の恋人なのに」はちょっと印象地味だな。

また後で聴いてみてゆっくり決めます。えーと、12月5日(水)18:00まで。


ところでこれどっちもハモってますよね。矢島さんはハモったこと……あ、As ONEのサビがヤジーと梅さん2人でハモりやってるんでしたっけ。うーん、サビのメインが愛理なのはものすごくよく分かるんですけど(笑)、ライブに行ってないからかハモりまでは実感沸かないです。CDでその部分聴いてみても、なんとなく別の人の声に聞こえる。くそー。