紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

出産

辻希美に関するご報告


辻ちゃん(杉ちゃん)おめでとう!

妊娠発表前収録のハロモニ@ではあからさまに調子悪そうな顔色で映っていたり、吐いてたなんて目撃談もあったりいろいろあったりでちょっと心配でしたがご健康でいらっしゃるようでよかったです。でもきっと出産そのものは経過良好といっても大変だったに違いない……怖いから想像するのやめよう(へたれ)

杉浦 希空(のあ)


今流行りの難読名前ですがw、あー、辻ちゃんぽい、この夫妻っぽい、って感じがしました。そこが個人的には一番大事なので、うれしかったです。