紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ごっちんの大宮公演に来てたハロプロメンバー

ごっちんツアーラストの大宮に来てたハロメンって、現娘。メンと吉澤さんと美勇伝三好・岡田、だと思ってたけど違うのかなぁ?

はろぶろ。さんのid:helloblog:20071030:p5 後半のつんく♂誕生会についての言及を見て、あれ?と思って。三好ちゃんごっちんコンに来てたんじゃなかったっけ?どなたかその辺ご存じないですか?

とりあえず、狼のレポでは三好ちゃんの名前も見かけたんですが。


もし三好ちゃんごっちんの方にもつんく♂誕生会にも行ってたなら、誕生会に行ってることとごっちんコンとは無関係です。って、いぬいぬさんの書かれてるのはそういう意味ではなく、「そこに行く時間が取れるならごっちんのとこにだって行けるでしょ」ということだと思いますが。そもそも、ごっちんコンは28日で誕生日は29日ですし。