紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リボーン〜命のオーディション〜

リボーン〜命のオーディション〜http://www.gekidan-online.com/news/106.php 公式ブログを読んでると小野小町役とかジャンヌダルク役とかどういうことやねん!と思ってたんですがw、思いの外泣ける良い舞台なんだそうで。特にモーニング娘。をずっと好きで…

うぅ。。嬉しぃ(ノ_・、)

えーーーーー!!:新垣里沙(モーニング娘。) オフィシャルブログ『It was happy?...』 - スタ☆ブロ -http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/2020/0 そして、楽屋に帰って、メイク落としてたら…… 生田が、、「新垣さぁぁん〜〜」 私、、「写真?ち…

「モーニング娘に入るにはなにが大事ですか?」

武道館楽しかっただろうなあ あ、あれ? アカウント作ったことは内緒にしてたハズ…どこでバレたんだろう… あ、「モーニング娘 まる」まででグループ名なので気をつけてくださいネ!(^_-)b☆ ← なにが大事なのか私も聞きたい側の人間なので、こう聞かれると困…

亀井ちゃんがいるー!!!

素敵なモー娘。OG - 藤本美貴オフィシャルブログ 私と同じ6期メンバーの 亀井 絵里 メールはしてたけど亀ちゃんの卒業コンサート以来に会えて嬉しかったよ 亀ちゃーん!!!1!しかも吉澤さんの隣に後藤さんがいるー! 他にも後藤さんとテレビ局やイベント…

川*’∀’)<もうひとりは、手だけの出演

BACK STAGE!!!!! - 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai.」 最後は... 5期4shot!!!!!fufu...もうひとりは、手だけの出演 笑 5期最高!!!!! モーニング娘。最高-------!!!!! ピンク大好きでピンクがイメージカラーだった某アナウンサーさんですね。w

スタッフさんとの絆

「明日からは、自分のために。」新垣の言葉に高橋、涙にむせぶ ── モーニング娘。高橋愛 卒業公演(3/3) - BARKS 「自分のことよりも、みんなのことを考えてこの10年間頑張ってきたから、明日からは、自分のために、前に進んで行ってほしい。」という、同期・…

後藤さんやっぱりモーニング娘。の楽屋まで来てくれてた件

憧れの(●´∀`●) - モーニング娘。田中れいなの「おつかれいなー」 やっぴーぃ武道館のライブにはOGの先輩達、えり、こはるも来てくれてなんとッッ(°□°`)後藤真希サンも来てくれてました久々に会って目が点になった話しかけたかったケド緊張して目もあんまり見れんや…

新生モーニング娘。のプロフィール

2011年10月1日から始まったガキさん体制のモーニング娘。のプロフィールをまとめてみたいと思います。現モーニング娘。は久しぶりに10人を越えた12人。サブリーダーは現体制では置かないことにしたようです*1。道重・田中・光井のお姉さん組が中間管理職とし…