紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

後藤さんやっぱりモーニング娘。の楽屋まで来てくれてた件

やっぴーぃ

武道館のライブにはOGの先輩達、えり、こはるも来てくれて

なんとッッ(°□°`)

後藤真希サンも来てくれてました

久々に会って目が点になった

話しかけたかったケド緊張して目もあんまり見れんやった…笑

かわいかったなー(*´艸`)

やっぱりれーなの憧れの人だーってあらためて思ったぁ


愛ちゃんの卒業式に来てくれてたというのは分かってて、それだけでもすごくうれしかったんですが、さらに楽屋まで来てくれてたかどうかが気になってました。

だって、後藤さん大好き!な愛ちゃんとれいながどういう反応するかが楽しみで……w

愛ちゃんは後藤さんのことを敢えて取り上げて書いてはないですけど*1、後藤さんが楽屋に来たとなると愛ちゃんのテンションもこんな↑感じなことになってたんじゃないかなーと思うとニヤニヤしてしまいますw


あと若槻千夏サンと若槻サンのお兄chanも来てくれて、

お兄chanれーなのTシャツ着てくれてました(´∀`)

若槻サンが【愛chanの卒業式なのに Tシャツ違くてスミマセン笑】とか言って…


若槻さんのお兄さんは前々かられいなのファンらしいですw

若槻千夏さんは言わずと知れたASAYAN時代からのモーニング娘。ファンですねw



>> 後藤真希 オフィシャルサイト

>> 若槻千夏オフィシャルブログ「WCはどこですか?」

*1:今回の主役だし、他にもめちゃくちゃたくさん芸能人の方来られてたんで取り上げきれないだろうなーと。一応、お花の写真はガーッと上げてあって、その中に後藤さんからのお花もあります。 → 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai.」