紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2010-01-01から1年間の記事一覧

紺野さんテレ東アナウンサー内定発表!

紺野あさ美に関するお知らせ - 紺野あさ美公式サイト 紺野あさ美に関するお知らせ - ハロー!プロジェクト公式サイト 紺野あさ美、2011年からテレビ東京のアナウンサーに - 最新音楽サイト ナタリー 元モー娘。紺野あさ美、テレビ東京アナウンサー内定を正式…

12/15に横浜アリーナ卒業スペシャル追加!

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル 12月15日(水) 横浜アリーナ、17:30開場・18:30開演。 去年の小春卒業は2000人規模の東京厚生年金会館で、一番遠い席でも4万円なんて値段で…

2010/8/15 5期イベ「ごきげん4エバー」大阪レポ

行ってきました5期イベント。って、もう1ヶ月以上経ってしまったんですがw、レポが書きあがったので上げてみます。

涙ッチ

さっき涙ッチ聴いてたんですけど、来ますねこれ…3人の声がちょっと聞こえるだけで涙腺直撃。特にガキさんの台詞→亀「YEAH!」のとこなんか、曲ががーっと盛り上がるのもあってド直撃ですよ。DVDなんか尚更見られないわ。亀ちゃん楽しすぎてめっちゃはっちゃけ…

9期オーディション

「モーニング娘。9期メンバーオーディション」開催決定! 常にメンバーチェンジを繰り返し進化し続けてきたモーニング娘。が丸4年ぶりに新メンバーを大募集いたします! 歌が大好きな10歳〜17歳の女の子、どんどん参加してください! (1)私はとっても…

3人の卒業

モーニング娘。に関する大事なお知らせ ○モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して 亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と申し入れがありました。 …

モーニング娘。初のヨーロッパ公演!

「鳥肌が立ちました!」 モーニング娘。のパリ公演に4000人が大興奮 | モーニング娘。'14 | BARKS音楽ニュース フランス・パリで行なわれている世界最大規模の日本のポップカルチャー・フェスティバル<ジャパン・エキスポ>に、モーニング娘。が登場した。…

モーニング娘。ライブ@Japan Expo がニコ生で録画放送されるそうです

フランスJapanExpoモーニング娘。ステージをお届け!@ニコニコ生放送 フランス・パリのノールヴィルパント展示会場で開催中の、 漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント 「Japan Expo」 そこで行…

FC限定5期イベント!!!111!

きましたよ。とうとう来ましたよこの日が…… ★ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。5期イベント』受付開始!@M-line club ★ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。5期イベント』受付開始!@Hello! Project みなさん5期って誰のことかお分…

誕生日

紺野さん誕生日おめでとうございます。熱い心やプライドを持っていながら人にあんなに穏やかな印象を与えることができて、それでいて自分の道を見失わず*1、人生をしっかり踏みしめ目標に向かってたゆまぬ努力をできる、そんな紺野さんのような人でありたい…

「モバゲー日記RSSをdapperで」修正

「モバゲー日記RSSをdapperで」でマコ日記石川さん日記のRSSを作ったよと言ってたんですが、マコの方がうまく動かなくなってました。申し訳ないです。というわけで作り直してURLを差し替えました。 >>Makoto Ogawa's diary これは特別それっぽい知識がなくて…

間違えたー!

メールから他のはてなダイアリー(非公開)宛に送ったはずの記事がここに送られ、意味不明な個人メモがしばらく表示されていた模様です。さらに、KKTさんに教えていただいたのですが、こちらを消した後もその内容がはてなアンテナに表示されっぱなしだったよ…

飼育ブログ

新しく始まったMusume-seek Blogに場所をお借りして、「メモブログ551号」というブログを作りました。こまごまとしたカップリングネタとかカップリングじゃない小ネタとかを集めていくつもりです。でも、更新はここと同じで全くコンスタントじゃありません。…

いまさらですが大阪女性限定イベの訂正・追加です

827 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:10/03/07(日) 18:05:04 1回目化粧品の話してた 愛ちゃんは韓国の化粧品使ってるみたい(名前忘れた) あと光井が化粧水が豆乳イソフラボンのやつでマスカラはマジョマジョかデジャヴ(うろ覚え) あとれいながフリ…

レギュラー

4月4日から始まるテレ東「歌の楽園」にれいなが、4月9日からのTBS「あいまいナ!」にさゆがレギュラー出演ということらしいです。後者はMCに矢口さん、同じくレギュラーに里田さんがいるそうな。 矢口里田・矢口道重はこれまでにもよく見られた共演ですが、…

梅さんモデルとして歩み始める

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html 梅さん超おめでとう!!! 円満移籍ということみたいですね。まだPROFILEとGALLERYしか見られませんが、梅さんのスリーサイズとかw、梅さんのモデルポーズとか見られます。サマになりすぎだよ梅さん最…

誕生日

最近誕生日エントリ書いてなかったんですがw、せっかく当日に娘。の話をしてるのでお祝いを。リンリンおめでとう!新曲発売イベの大阪3回目でリンリンの誕生日企画があったみたいですが、リンリン泣いちゃったらしいですね。しかも、握手会になってもまだそ…

「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント@堂島リバーフォーラム1回目

友達2人と一緒に行ってきました娘。イベ。*1…の前にちょっと前日の話から。 前日の音ガタライブの後、友達の一人に家に泊めてもらって、昼間にわざわざ録画してもらってたさんまのまんまを一緒に見ました。お笑いとドラマ好きでさんまさんも元々好きな友人な…

音楽ガッタス ライブツアー2010春 〜ガッタス流〜@なんばHatch

この土日いろいろとありすぎて頭がこんがらがっているのでw、新狼の助けを借りながら書いてみます。以降ネタバレなのでご注意ください。

追記というか訂正

クイズで年齢順に並ぶところで「吉澤さんの前に入ろうとしてもうひと笑い取るところがさすがでした」と書いたんですが、これは素だったみたいですw →モバゲータウン石川梨華:行くぜ延長戦!!

娘。舞台オーディション

Jc&Jk女優オーディションhttp://jcjk-audition.com/ 締め切りが近づいてきてますね。PC・携帯からなら2/28まで、郵送なら3/10必着。発表が楽しみだ。

「女が目立ってなぜイケナイ」女性限定イベント

「最近はモーニング娘。ファンサイト風」とか書いておきながらCDリリース週に一度も更新しないブログがあるらしいよ! エエー! という酷いブログですが、リアル友人と妹に女性限定イベントのお誘いをかけたところけっこう色よい返事をもらってます。まあ彼女ら…

モバゲー日記RSSをdapperで

dapperというサイトでモバゲーの小川麻琴日記と石川梨華日記のRSSを作ってみました。 >>Makoto Ogawa's diary>>Rika Ishikawa's diary 今のところたまに「(!) Can't read content」とか言い出す以外は問題なく動いてますが、ある日突然動かなくなってもおか…

現役娘。ひさぶりうたばん出演

現役モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・石川・辻・小川出演のうたばん見ました。ついったーでもう書いちゃったことが多いですが、箇条書きで感想行ってみます。 振り返りVはちょっとさすがに長過ぎた。 5期に紺野さんがいなかったことにされた件w ま…

「with...」

http://www.sanspo.com/geino/news/100128/gnd0128000-n1.htm 元モーニング娘。の歌手、後藤真希(24)の母で、23日深夜に自宅から転落死した後藤時子さん(55)の告別式が28日、都内の斎場で営まれた。親族、知人、関係者ら約200人が参列し、母…

「今日はモーニング娘。が生まれた日です」

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10444863328.html 今日はモーニング娘。が生まれた日ですたくさんの仲間で築き上げてきたモーニング娘。現役だとかOGだとか関係なく私にとって素晴らしい財産であり誇りに思うモーニング娘。1人でも欠けていれば今…

後藤真希+高橋愛?追記

ちょっと前からついったー始めてます。情報収集にはもうちょっと前から使ってて、アカウント登録したのは一昨年の紺野さんの誕生日だったみたいなんですけどね(覚えてないんかい)。で、昨日呟いてた後藤さんと愛ちゃんの話を。ちょっと前に書いた「後藤真…

以前の記事の訂正

ハロプロ楽曲大賞2009投票で後藤さんの「Candy」に投票したんですが、「Candy」の歌詞を改めて見てみたら実は「キスして誘って歩め」じゃなくて「Kissして 誘って Are you a man?」だったということで今さらですが訂正してみましたw 楽曲大賞には間違ったま…

めざまし「ハロプロの今」取材

めざましテレビの取材がハロコン大阪厚生年金会館に来てたという話を聞いてwktkしてたんですが、大阪厚生年金会館がもうすぐ閉館だから取材にって噂も聞いてたのに思いっきりハロプロの話でしたねw ありがたいことです。(大阪厚生がなくなることは残念。)…