紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2010-04-02から1日間の記事一覧

飼育ブログ

新しく始まったMusume-seek Blogに場所をお借りして、「メモブログ551号」というブログを作りました。こまごまとしたカップリングネタとかカップリングじゃない小ネタとかを集めていくつもりです。でも、更新はここと同じで全くコンスタントじゃありません。…

いまさらですが大阪女性限定イベの訂正・追加です

827 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:10/03/07(日) 18:05:04 1回目化粧品の話してた 愛ちゃんは韓国の化粧品使ってるみたい(名前忘れた) あと光井が化粧水が豆乳イソフラボンのやつでマスカラはマジョマジョかデジャヴ(うろ覚え) あとれいながフリ…

レギュラー

4月4日から始まるテレ東「歌の楽園」にれいなが、4月9日からのTBS「あいまいナ!」にさゆがレギュラー出演ということらしいです。後者はMCに矢口さん、同じくレギュラーに里田さんがいるそうな。 矢口里田・矢口道重はこれまでにもよく見られた共演ですが、…

梅さんモデルとして歩み始める

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html 梅さん超おめでとう!!! 円満移籍ということみたいですね。まだPROFILEとGALLERYしか見られませんが、梅さんのスリーサイズとかw、梅さんのモデルポーズとか見られます。サマになりすぎだよ梅さん最…