紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

飼育ブログ

新しく始まったMusume-seek Blogに場所をお借りして、「メモブログ551号」というブログを作りました。

こまごまとしたカップリングネタとかカップリングじゃない小ネタとかを集めていくつもりです。でも、更新はここと同じで全くコンスタントじゃありません。いきなり2ヶ月前とか2年前とかのネタが連続投下されても泣いてはいけません。むしろ6年前のネタとか現在進行形で私が気付いてないネタとか色々教えてくださる方募集中。。。

2008年以前の古い日付の記事は、以前非公開ブログにちまちま集めていたデータ・感想を移行したものです。自分さえ分かればいいという書き方なので非常に読みにくいと思いますがお許しをm(_ _)m そのうち2009年の分も持ってくる予定です。

カップリング検索の仕組みなどもまだ試行錯誤中なので、アドバイスいただけるとものすごくうれしいです。タグじゃなくて全部カテゴリーにしてしまった方がいいんでしょうか。うーん。