紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2014-01-01から1年間の記事一覧

第13回ハロプロ楽曲大賞'14

>> 第13回ハロプロ楽曲大賞'14 これで投票行ってきます。

ガキさんライブ「ポップコーンとうずら」@umeda AKASO

今回は遅刻はしなかった! 今度こそ!最初から見たぞー! ←前回わりとがっつり遅刻したのです…以下箇条書き。 神聖かまってちゃん曲「フロントメモリー」が意外にもひじょーに似合ってて、ぜひ音源にして出していただきたいと思いました! 浪漫の練習忘れて…

「カラアゲ☆USA」観てきました

愛ちゃんが京都で舞台挨拶してる中、なぜか大阪心斎橋で(ノ∀`) 映画『カラアゲ★USA』公式サイト というわけでネタバレです。が、その前に一つ二つネタバレじゃない感想を書くと、なかなかにオススメです。素直に楽しいです。あんまりこういうジャンルの映画を…

LILIUM −リリウム 少女純潔歌劇−

リリウム大阪、6/21朝と昼(大千穐楽)を観てきました。 全力でネタバレ、ついでに繋がりのある「TRUMP」もネタバレですのでDVD待ちの方はご注意を。 箇条書きでとっちらかってます。 ---------------

Berryz工房楽曲大賞2004-2014 投票内容

>> Berryz工房楽曲大賞2004-2014 Berryz工房漬けのこの1週間、めっちゃ楽しかったです。ベリいい曲多すぎるわ…(惚れ惚れ)。コメントとかまだ工事中ですがとりあえず投稿。投票はギリギリ24日のうちに済ませました(^_^;)

「阪神間でオススメのラーメン屋を教えてください!! オネシャス!」

ラーメンじゃないけど許してハロ系イベントが発表されるたびに「また神戸かよ」と思ってる私に「阪神間でオススメのラーメン屋」とはいい度胸だな^^^^^^^^……っていうほど阪神間が超遠い人なわけではないんですけど。でもわざわざラーメン食べに阪神地区に行…

「金澤朋子さんはどうして「ローズクォーツ」と呼ばれているのですか?」

ローズクォーツ朋子さんおとなしめVer. 私Juice=Juiceに関しては2013年は横目で見てるだけーな状態だったので推測なんですけどたぶん「私はローズクォーツ」ってご自分で歌ってらっしゃるからじゃないかとおもいます。http://youtu.be/wCNV_wAx82Y?t=1m22sて…