紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「金澤朋子さんはどうして「ローズクォーツ」と呼ばれているのですか?」

ローズクォーツ朋子さんおとなしめVer. ローズクォーツ朋子さんおとなしめVer.

私Juice=Juiceに関しては2013年は横目で見てるだけーな状態だったので推測なんですけどたぶん
「私はローズクォーツ
ってご自分で歌ってらっしゃるからじゃないかとおもいます。
http://youtu.be/wCNV_wAx82Y?t=1m22s

ていうかお詳しい貴方、教えてください。私も知りたいです。

それはそうとして、なんで私が金澤ローズクォーツ朋子さんを気になってるってバレたんでしょうか
あの顔がたまんないわ…しかもじゃれ方が乱暴で寂しがりとか…←おちつけ
私まともにデビューしてない子を推したり可愛いとか気になるとか言ったりするとろくな事にならないので*1 *2、前述の通り2013年の間は横目で見てるだけで密着映像も一ミリも見なかったという徹底ぶりなわけですが(だから気になるメンバーもいなかった)、もうがっつりデビューしたのでいいよね。かなともさん気になります。

徹底ぶりとか言ってますけど、私そういえばハロステは見てたな。一応JJのとこは気持ち飛ばし気味だったけど。
SATOYAMAは……全部見てたな。(オイ
まあ結果的に気になってはなかったんだからいいじゃないか!
ブログもほぼ見なかったしね(それは他のハロメンも同じだけどな)!

2014-01-11 17:07:59

 

*1:追記:私にとってではなくて、そのメンバーにとってです。私は単なるヲタなので別にいいんですけど、メンバーが悲しい思いをするのは避けたい

*2:さらに追記:金澤さんが病気の発表されたわけですけど…… もう、私にそういう人を勝手に探し出すなんらかの力が備わってると思って、逆にもっと早くからちゃんと応援して、1ミリでも気が楽になってもらえる方法を考えるとか、なんかそういう方向の努力をしていった方がいい気がしてきました