紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえぶくろ

Yahoo!知恵袋にてこんな質問が出てたことを最近知りました。 モーニング娘についてhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129503026 やーなんつーうれしい内容だこれ! でも確かにプラチナ9DISCOは「何が起きたんだ!?」って感じはし…

現役モーニング娘。9人の人間関係

小春が卒業してしまう前にということで、現娘。の交友関係をノノ*^ー^)<てきとー にまとめてみました。順番はめちゃくちゃですw ついでに、たぶん私が注目してなくて忘れられてる組み合わせもあります*1。メンバーの言葉の言い回しも適当なので感性で読み取…

℃-uteは

梅さんの卒業発表からの色んな発言のことを考えていて、ふと「℃-uteは減ったんじゃなくて分かれただけで、今もこれからも℃-uteは8人なのかもしれないなあ」なんてことを思ったりしました。

今頃「浜ちゃんが!」の話

↓でガキさんAA使って思い出したんですけど、そういえばれいなとガキさんが「浜ちゃんが!」に出演してたじゃないですか。先日。といいますか、かれこれ先月、10月23日のことですが。 ガキさんはそっこーショートカットにするべき!!!!!!!!!1111 …

アニメ「怪盗レーニャ」

>> 怪盗レーニャ参上!! >> 2009/11/11 怪盗レーニャ公式サイトオープン! 予想の斜め上というか予想も何も全くなかった方向からなんか来たのでびっくりしましたwれいなの誕生日にこんなん投下してくるなんて粋だなあ。しかもKBC九州なところが素晴らしい…

卒業式レポ読んできた

いい卒業式だったみたいでよかったです。一人ひとり順番に送辞の時間を取らなくとも何となくどのメンバーも言いたいことが言えてラスト公演が成立してしまうってのは、付き合いの長いメンバーでやってきてる℃-uteならではかもしれないな、と思ったりして。ス…