紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現役モーニング娘。の「気まぐれプリンセス Dance Shot Ver.」

ずいぶん前の話題ですが、気まぐれプリンセスPVのダンスのみバージョンを語ってみます。モーニング娘。の41stシングル「気まぐれプリンセス」初回限定盤AについてくるDVDです。初回限定ですが店によってはまだ買えると思います*1。まだ実物を持ってないけど…

アンティゴネー・悪童日記

紺野さんが以前ラジオで読んでると言ってた↑の2冊を先日読み終わりました。別に紺野さんのニュースが来たからとかじゃなくてちょうど読み進めてたところだったのがちょっとうれしいヲタ心(w でも今そのラジオの日付を調べてみたら、080818 Guts10☆ガッタス…

後藤真希+高橋愛?

ブログタイトルのせいか、うちにはときどき後藤さんと愛ちゃんの関係を調べたいのだと思われるアクセスがあります。モーニング娘。で一緒に活動してた期間なんて実質一年にも満たないのでそんなにたくさんネタはないと思われますが、とりあえず私の知ってる…

楽曲大賞で入れなかったけど好きな曲たち

ハロプロ楽曲大賞2009投票のつづき。明日にでもとか言っといて紺野さんのことでスポーンと抜けてしまってましたw絞り込みしてた時のメモをちょびっと整えただけなのでアレですが参考までに。投票した曲は外してあります。 【楽曲部門】 安倍なつみ「安倍な…

マジでアナウンサー!?

昨日の楽曲大賞で久しぶりに紺野さんのことを語ったと思ったら…… 元モー娘・紺野 テレ東アナ内々定http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定http://woman.in…

投票行ってきました

選外にしちゃったけど好きだよって曲とか追加で語りたいことはまた明日辺りに……→「楽曲大賞で入れなかったけど好きな曲たち」

ハロプロ楽曲大賞2009投票

【楽曲部門】 1位:モーニング娘。「なんちゃって恋愛」(なんちゃって恋愛) 3.5pt 曲全体に入っているストリングスとそこに絡むピアノの音が気持ちいい。それがメインボーカルの高橋さんの歌声ともよく合ってる。ラップ部分も不思議にマッチしていて、曲を…

小春の活動振り返り

今日は小春の卒業の日ですね。ってことで、2年以上続いた9人のモーニング娘。に惚れ込んだ者として、モーニング娘。7期メンバー久住小春のこれまでの活動を振り返ってみます。 2005年(5月〜) 脱退卒業リーダー代替わりが続き、オリジナルメンバーがすべて…

第8回ハロプロ楽曲大賞2009

第8回ハロプロ楽曲大賞2009http://www.esrp2.jp/hpma/2009/ 7日最後の締切に向け、只今絞り込み中。。。 ←遅→投票行ってきました!

太麺sに現娘。の恋レボCM

太麺s、モー娘。替え歌で華麗なダンス披露(サンスポ)http://www.sanspo.com/geino/news/091203/gnj0912030504011-n1.htm 力士集団がモー娘。「恋レボ」を完コピ!(時事通信)http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g091512 キレのある動きに驚愕! 平…