紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

金澤朋子さん卒業決定の報に

金澤さんの卒業が発表されました。

www.helloproject.com

ameblo.jp



いつになるかわからない休養に入るのであればけじめをつけたい、というニュアンスでしょうか。。
ニュース記事の方には本来このタイミングで卒業する予定ではなかったことも書かれています。
これからのハロプロ全体枠、「月」公演には出演しないことなども。
それと、とにかく金澤さんはJuice=Juiceが大好きなんだなということ。これはブログの方により濃いように感じます。

そのほか、思い悩んだ様子などもブログには書いてくださってる気がします。
お仕事だけど、少し打ち明け話も含むような。。

丁寧な言葉を何度も読み返しています。
責任感の強い方だから、
これが今でなければ、リーダーという立場でなければ以前そうだったように休んだり復帰したり半分出演したりしながら在籍してくれていたのかもしれないなという、ちょっと悪あがきのようなことも考えたりします。

とにかく、
11月の横浜アリーナに金澤さんが少しでもよい調子で立てることを祈りつつ
そしてその後、金澤さんの歌がまたソロの形で聴けることを期待しつつ
そしてそれがどうであれ…
金澤さん好きだー!という気持ちを叫んでおきたいと思います。


bk551.hateblo.jp

bk551.hateblo.jp

www.youtube.com


(以下、その後のラジオやブログを追記したりしています)

(ラジオの書き出しはこちらに移行しました→ 金澤さん卒業関連トークなどなど、一部書き出してみました。


----

10/15追記:

まだきちんとチェックできていないものもあるのですが、卒業関連でお話されてるラジオ、期間が終わるまでに書いておきたいと思います。

内膜症の方の記事にいただいたコメントのお返事にも貼り付けたものです。
タイミングもあったのかなと感じています。

(卒業せず休業することも考えたこと、具体化していなかったけれど卒業は考えていた時期だったこと、現在リーダーであること、グループのことが大好きすぎるから中途半端でいたくなかった、頼りすぎているのが嫌だった(自立心?)ことなどが語られていました。きちんと聴きたい方用にリンクも貼っておきます)

https://www.bayfm.co.jp/ipembed/?mode=ip&id=250874&pid=juice (10/19深夜まで無料公開)
https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20211010000000 (10/16までプレミアム公開)

このほか、爆夜でも卒業の話は出たはずです(未チェック)10/17 23:30まで。

https://radiko.jp/#!/ts/JORF/20211010233000
(各ラジオ公開期間終了しました)


他にも卒業を実感するようなお仕事は次々あるようで、時間は待ってくれないなと。

ameblo.jp

最近は調子がいい日が多いというブログもあって、(波のある病気の性質上もちろん調子が悪い日だってあるはずというのもありつつ)単純に嬉しく感じています。

ameblo.jp