紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

Juice=Juiceがnon-noに載るぞー!

ameblo.jp

今日はずーーっと楽しみにしてた
とある雑誌の撮影でした〜😙💗

メイクさんもその雑誌の方だったから
いつもと違うメイクで髪型も
ライブでは出来ない感じのゆるふわ感で

新鮮で楽しかった〜〜。


ameblo.jp

P.S.
とある撮影で、、いつもと違う雰囲気の髪型にしてもらいました。新鮮〜〜😌♩


non-no衣装に身を包むJuice=Juiceが見られると思うともうめっちゃ楽しみなんですよ(*´ω`*)
普段のテッカテカな感じのライブ衣装も嫌いじゃないですしライブ衣装の中にも好きなやつ色々あるんですけど、それはそれとして女性ファッション誌なお衣装、あと髪型も宮崎さんがブログで書いてる通り、汗だくで踊りまくるライブではできないものがやれる!ってことでめっちゃ楽しみで。



さらにさらに、

ameblo.jp

そして!またもや嬉しいお知らせ✨

ありがたいことに今日も「non-no」さんの撮影をさせていただきました!!
嬉しい限りです!
やったあ〜
メイクとか髪型が新しくてずっとウキウキしてました✨
新しいことにチャレンジできたり新しい事発見出来るから撮影が楽しみでしょーがなかった〜

楽しくてあっという間だったなあ😍


美人(元)最年少うえむー、今は下から3番目になったうえむー、
黙ってると超できる女的な迫力美人植村うえむーがふた月連続でnon-noさんに載るっぽいんですよ!
ヤバいこれは世間に見つかってしまう……! っていうか
世の中に出ていかないのがもったいないですこのクソ美人(ⓒ宮本佳林ちゃん)さん。


そりゃ買うよね。📚

non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]

honto.jp

(私は近場の書店で買います!いつもお世話になってるので)


www.youtube.com

www.youtube.com



そういえばJuice=Juice、2015年にもnon-noさんに出たことあったんですよね。
その時は初の海外公演のことなんかも載せてくださってた。ありがたい。。
今回もあの時みたいに普段と雰囲気違うオシャレなメンバーたちが見られると思うと、改めてめっちゃ楽しみです(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


ameblo.jp

ameblo.jp


こないだの宮崎さんのevelynお仕事第二弾もめっちゃうれしかったし、また次もあったらいいな~。

www.youtube.com

⇒ 【 evelyn公式サイト



追記:宮崎さんのevelynイベント第二弾きたー!!
めっちゃうれしい(*´ω`*)


あと、金澤さんのブログの髪型はnon-noじゃなくて、Vivid MidnightのMV撮影でしたね。
これもよかっためっちゃかわいい綺麗(*´ω`*)

www.youtube.com



bk551.hateblo.jp

bk551.hateblo.jp