紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2016-01-01から1年間の記事一覧

ハロショ千夜一夜アネックス 第五夜 第2部「Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館」アフタートークイベント(金澤朋子・高木紗友希)

1部のレポはこちら。⇒「ハロショ千夜一夜アネックス 第五夜 金澤朋子と高木紗友希で語るひととき - 紺野さんは十割そばがお好き」 この回は武道館公演の振り返りトークなので、お手元に武道館映像があると尚良い感じです Juice=Juice武道館の記憶、もしくは…

ハロショ千夜一夜アネックス 第五夜 第1部 金澤朋子と高木紗友希で語るひととき

最初に書きますけどこのイベント、チケット代約1000円ですよ。2回合わせて1032円。いや正確にはきーともお写真のお値段なんですけど(笑) そんな値段で観ていいの!?ってぐらい、楽しかったです。 私が行ったのは大阪店の中継なんですけどあちらにこっちの動…

第15回ハロプロ楽曲大賞'16 投票

>> 第15回ハロプロ楽曲大賞'16 これで投票します。

三芳町探訪記 ~兵庫の田舎から~

埼玉県入間郡三芳町、吉澤ひとみさんの地元に金澤朋子さんきっかけで行くというプチ旅をしてまいりました。兵庫県民なので、行ってみたいなあと思いながらも距離を考えてあきらめていたのですが、9月16日~17日にLoVendoЯの魚住有希さんの卒業公演やら高橋愛…

Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2016 (2016.07.04@クラブチッタ/神奈川) 2公演目

2公演目。19:30開場、20:15開演。(1公演目はコチラ) 1公演目から出てきたのがすでに2公演目開場直前、な感じでした(;´∀`) 私は中ほどの席だったので、後ろのほうの方は19:30越えてたんじゃないかなあ。1回目はけたらすぐに入場に切り替え、みたいな感じだっ…

Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2016 (2016.07.04@クラブチッタ/神奈川)

金澤さん、21歳おめでとうございます! ってことで、行ってきました金澤朋子バースデーイベント2016。ほんとは7月2日だけどw、当日は埼玉で凱旋&生誕公演されてたので仕方ありません。改めて考えてみると、バースデーイベントなるものに行ったのはこれが初…

紺野さん29歳の誕生日…とはあんまり関係ないかも

紺野さん、お誕生日おめでとうございます。 唐突ですが、Twitterをやってると、同じ話題で盛り上がりましょう、みたいなタグに出会うことがしばしばあります。 それで先日、こんなことを書いていたのですが…あやみき界隈から関心を持ち、ハロー!モーニング…

一つ前の書き起こし記事より、金澤さん関連情報を整頓 …など

追記: その後、金澤さんはかなり調子が良くなってらっしゃいます。 ⇒ 半年ほど後、夏に開催されたバースデーイベントのレポはこちら ⇒ 2公演目では、この病気を発表した当時のことをご本人の言葉で振り返るMCもありましたこの記事内にも追記。こちらのコメ…

【書き起こし他】160202 We are Juice=Juice、160210 爆夜、ほか関連まとめ

(2016/07追記:その後の追加情報などをこちらの記事に追加しています。) まず、一番大事な160202 We are Juice=Juice金澤さんボイスブログ部分ですが、これは既に書き起こされてる方がいらっしゃいましたので、リンクを。We are Juice=Juiceの2/2の金澤さ…