紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アー写

うはー、かわいい!

High-King PV

>> High−King『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』 - Dohhh UP! 何回も聴いてたらじわじわ効いてきました。かっちょいい。「かっこいい」じゃなくて「かっちょいい」って言いたくなるのは、れいなの表情のせいかなあ?(笑) あと、「リゾナン…

Kindai

モーニング娘。がいつぞやの℃-uteみたいなQ&Aやってたので、CPDDとして気になるとこを抜き出してみました。 Q 自分が男の子だったら惚れちゃうメンバーは? 川*’ー’)<れいな。 c ・e・) <すーっごく考えたのですが……いっ……いない!?(笑) ノノ*^ー^)<愛…

業務(?)連絡

3月に「片付けたいものがあるのでちょっと待ってください」と言ってこの状態に突入したくせにまだそれが片付いてないんですが、一応それなりにトンネルの先も見えてきたので、もう見切り発車で通常営業に戻しちゃおうかなと思ってます。と言いつつすっかり書…

誕生日

梅さん誕生日おめでとう。最近やじうめで関西圏に来てくれたりしてほんとにありがたいです(笑)アップフロントさんもようやく関西の重要性に気付いてくれたんだね!(NSD) 吉澤さんのレギュラーもやってくれるし、ベリキュー!もやってくれるし、サンテレ…

ブログパーツ詳細

私の環境では、↑の表示OK…Firefox、IE、Opera、Greenbrowser/表示できない…Sleipnir、FirefoxのIE Tab、X-Finder、小窓プロジェクト です*1。 表示方法は、Gimiteさん「はてなダイアリーに任意のiframeを貼り付ける」で提供されている iframe → Google Gadg…

PV+コメントブログパーツ(テスト)

(6月2日公開終了)

誕生日

紺野さん、21歳の誕生日マコトにおめでとうございます。うちの一番大事なお方の誕生日なので、何か派手なことをやった方がいいのかと思ったんですが何も思い浮かびません。ヒドイ。仕方ないので去年の更新を見に行ってみたところ、 紺野さん誕生日おめでとう。…