紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

梅さん誕生日おめでとう。最近やじうめで関西圏に来てくれたりしてほんとにありがたいです(笑)アップフロントさんもようやく関西の重要性に気付いてくれたんだね!(NSD) 吉澤さんのレギュラーもやってくれるし、ベリキュー!もやってくれるし、サンテレビ(神戸)にまでちょこちょこ出てくれるし、在宅としてはとてもうれしいです。

やじうめで関西圏……そういえば、2007年末にカップリング投票でやじうめを選んだ時にはわりと適当というか、好きだけどそんなに思い入れなく選んだつもりでいたんですよ。でも最近、けっこう本気でやじうめが好きな自分がいてびっくりします。もう一つ投票した愛ガキもそんな感じで好きすぎてびっくりで、適当に選んだつもりでもやっぱり一番って一番なんだなー、としみじみ。リl|*´∀`l|

あと、「涙の色」では梅さんが好みすぎてでれでれしてまして、んでそんな衣装でテレビにそれも関西のテレビに出てくれるもんだからいやあほんと梅さんありがとう。梅さんは大阪ど真ん中の「梅田」の存在を知ってから大阪好きになったって聞いたけど、関西人としても関西に梅田があるのがうれしいよ(笑) そして中島もすぐそばにあるのがすばらしいぞ大阪。

こないだ梅さんソロで雑誌に出るなんてことがあったので、もしかしてこれからなんか展開があったりして? とちょっと期待してたりします。以前「バリバリに決めたファッションの梅さんが見たい」と東の方向に祈ってみたら涙の色で通じてしまったので、これからの展開も東に祈っておこうナムナム(-人-)17歳の梅さんの大活躍が見られますように。