紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

最近誕生日エントリ書いてなかったんですがw、せっかく当日に娘。の話をしてるのでお祝いを。リンリンおめでとう!

新曲発売イベの大阪3回目でリンリンの誕生日企画があったみたいですが、リンリン泣いちゃったらしいですね。しかも、握手会になってもまだその余韻で泣き顔だし呆然としてるし、という状態だったとか。

そんなの想像するだけで可愛いし、イベントがそれだけ温かい場になったなら良かったなあと思います。女性限定回から入場列の横でボードを持って宣伝されてたヲタの皆さんお疲れ様でした、と、リンリンがそれだけ喜べるような企画を実行してくださってありがとうございます。私は何も協力できなかったので、お礼だけでも。


ええ、とにかくここで力説したいんですけど、リンリンは可愛いんですよ! しかも歌うまくて日本語の上達も早くて日本語トークにも順応してしっかり笑い取るしまあちょっとダンスは変わってたり早口のパートは面白いことになってたりアニヲタだったりするけどとにかく可愛いんです。しかも寝顔はイケメンというギャップが楽しめる超お得仕様なんですよ!大変おすすめなのでそこの貴方、ぜひリンリンヲタに。単純に中国人だからというのとはちょっと違う面白言語センスが無駄に前向きに楽しめます!


とそんな感じのリンリンw、今日で19歳だけどなんか最年少チックなキャラになってるリンリン、誕生日おめでとう。前向きなキャラでみんなを引っ張っちゃってください。