紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

以前の記事の訂正

ハロプロ楽曲大賞2009投票で後藤さんの「Candy」に投票したんですが、「Candy」の歌詞を改めて見てみたら実は「キスして誘って歩め」じゃなくて「Kissして 誘って Are you a man?」だったということで今さらですが訂正してみましたw 楽曲大賞には間違ったままコメント出しちゃってますがもうしょうがない。後藤さんごめんなさいw

もう一つ、現役モーニング娘。9人の人間関係にてれいながへそ曲げた時にメールを送ってくれたのが亀井・道重・新垣って書いてたんですが、事実は亀井・ジュンジュン・新垣なのでその訂正も遅ればせながらご報告。さゆはむしろ送らなかったことでMCでいじられたんでしたよね、確かw