紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

れいな18才の誕生日おめ!


いつも17〜18でいろんな子を好きになる私なのですが、そんなマイパターンの通り、れいなもつい最近マイアンテナに引っかかるようになりました。*1 *2

れいな的には18才になりたくなかったそうなんですが*3、私としては待望の18才だったわけです。さゆれながこの年齢になってくれたおかげで娘。を追っかけるのが楽しいです。

本人ご推奨のキャッチコピーだと言う「永遠の13才」はもうすっごく合ってると思います。んでも、見た目がどうであれやっぱり、それなりの年月を生きてきてる子の方がトークなんか聞いていても楽しめます。

れいなの言葉は心と直結してると思います。思いついた言葉をそのまま言うということではなく、自分の心そのままを取り出して皆に説明しようとしてる感じがする。ファンはそこまでしなくてもみんなのキャラを知ってますからいいんですが、れいなは外の世界を強く意識してるんだろうなと思います。その割には発言がKYなときもありますがw、れいなの苦手分野はさゆえりが得意だから問題ありません。逆もまた然り。


れいなの意識が変わった、歌い方が変わった、みたいな話を最近ちょくちょく見かけます。この18才の一年でれいなはさらに成長していって、さらに好きにさせてくれるんだろうなと期待してます。

超受け身ですがw まーそんなわけでれいな、よろしく!


……こういう適当なまとめをすると頑張って中途半端なツッコミしてくれそうなれいなが好きですw

*1:℃-uteが14付近の低年齢で片っ端からアンテナに引っかかってるのはたぶん芸歴の長さのおかげです。みっつぃーは……例外(笑)

*2:追記。みっつぃーが例外というか、単純に関西っ子は好きになりやすいのかもしれない。関西人だし

*3:コンサMCでそう言ったらしいw それにしても今この時にガキさんれいなと誕生日がコンサの日にかかるのってなかなかすごいですね