紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ごっちんブログ見られるようになった

って、発表後1日ぐらいでちゃんと見られるようになってましたよね、確か(笑)。29日は「ロリポ頑張ってくれよー」とか言いながらちびちびリロードしてました。

というわけで、ごっちんコメントの原文がちゃんと読めました。ハロプロ公式サイトでの「ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ」とは改行がちょっと違ってるぐらいで、ほぼ同じ文面だったんですね。

みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました。
みんながいてくれたから、私は今、ここに居られるし、笑顔でいられる。
その感謝の気持ちを言葉でうまく表せなくて。

とか、

これからも、みんなと一緒にいたいんです。
みんなが、私の支えだから。
ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます。
これからも後藤真希を、ずっと見守っていてください。

とか。名文だよごっちん。好きだなぁ。