紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

やじうめ比較

℃-uteパーフェクトガイドとかCUE to ℃-ute 最終回とか読んでると、パッと見、私の目には「ヤジーより梅さんの方がだいぶ大人に見えるなー」と思えてしまってたんですが、もう一段深く読んでみると「要するに成長の仕方がこの二人は違うんだ」「得意分野が違うんだ」ってことにようやく気付きました(遅っ)。

矢島さんの方が規律などなど理性の部分で先に成長していて、梅さんの方が人付き合いとか感情部分で先に成長してるってとこだと思います。単純に比べれば男っぽい成長が早いのが矢島さんでとことん女性っぽく成長してるのが梅さん。いや、ヤジーが男っぽくって言っても梅さんと比べるとそうだってだけですけど。梅さんと比べればまあ誰でも……(笑)


とすると、やっぱ自分にないものをすごいと思う心理でいけば梅さんにとって矢島さんが凄い人に思えるのも道理です。あと運動神経いいしね(笑)そこはでかい。

それから、相談ごとには矢島さんは適した相手だと思います。秘密を守ってくれそう、茶化さないで真剣に聞いてくれそう、自分と違う意見が聞けそう、相談したことを気にしすぎず変わらず接してくれそう。矢島さんに盲目だから褒めっぱなしってのもあるだろうし、矢島さんが褒めてくれるから褒め返すのもあるだろうし、「カワイイ〜」って言いたいだけなんて要素もあるんでしょうけど、梅さんにとっては「あまりにも鈍感(笑)」というところも含めて得難い友人なんだろうと思います。だから梅さんはそこを欠点と認識してないんじゃないかなー。


あとねー友人が言ってたことなんですが、気の遣い方が同じタイプの人と一緒にいると「あ、今この人一生懸命気を遣ってるな」と気付いて一緒に気疲れしてしまうんだそうです。だから全然違うタイプで正直この人何も考えてないんちゃうの?って思うことすらある私といると楽なんだとか。梅さんは気ぃ遣いなので、それは大いにあると思います。


やじうめが唯一無二のベストカップル!みたいな思いは残念ながらないわけですがw(だってCPDDだし)、やじうめで見ても、矢島さん見ても梅さん見てもそれぞれがすごく面白いので、これからもよろしくお願いしますお二人さん(笑)