紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

お姫さま抱っこ

『寝る子は ℃-ute』開幕しました!


ヤジーが岡井ちゃんとまいまい抱っこしてるー。こういうことするの好きなんだろうなぁ、うんわかるわかる。いろんな勢いが有り余ってる感じがする。


しかし

これで一発でマコのこれ↓を思い出す辺りが根っから5期ヲタです。



マコだとヤジーとは全く違うものに見える……w

ところで、たしかマコってあんまり力持ちじゃなかった気がするんですよねぇ。たしか腕相撲でこんこんに瞬殺されてたし。


10人時代は吉澤>藤本>紺野>それ以外 って感じだったような(んで辻>吉澤)


お姫さま抱っこって、案外コツがつかめたら力いらないもんなんだろうか。あ、じゃなくて単純に岡井ちゃんが軽いのか。塩田さんもそう言ってるし。


ヤジーもスポフェスの体力測定とか見る限り、瞬発力はすごいけど怪力ってわけじゃないっぽいですもんね。や、あの時より今の方が力ついてるだろうとは思いますけども。身長伸びるとそれだけ力も必要になるし。