紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

B.L.T.ケータイサイト100Q

めちゃめちゃ遅いですがB.L.T.100Qで好きな言葉 リl|*´∀`l|<「情」 ってのはなんかスゲーって思いました。精神年齢80歳もやられました。仲のいいタレント「メロン記念日柴田あゆみさん」も最高のネタでした。ん?ネタじゃない?

好きな曲が宇多田ってのはなんか、情緒を解する梅さんっぽい*1BoA好きを貫いてる愛理は、背伸びが好きって感じがする*2。浜崎が好きなヤジーは、人生に戦いの要素とそれで傷ついた時の癒しの必要性とを感じてる気がする。


岡井ちゃんは、自分から何かこだわりの好きなものを探すってより与えられたものをそのまま好きになってる感じですね。私も小学生の頃、車の中でかかってた「29歳最後の日に日付変更線を越えてもう一日29歳でいるのー」みたいな曲が好きだったんですけど全然思い出せません。あ、「タクシーの運転手さんに旅行の目的を聞かれたけど『タイムマシンに乗るため』ってジョークではぐらかした」んだったかな。話が飛んだ。

えーと岡井ちゃんがハローの中で選んだのは「銀色の永遠」。あー、なんか安心するよねこの曲。岡井ちゃんってオーディションの時も「カントリー・ロード」だし、こう、包み込まれるような感じが好きなのかな。むしろ包み込んであげたいのかな(笑)それでいくと、渡辺美里が好きなのもわかりやすい。レベッカも個人的にはそういう印象があります。


栞菜は尊敬する歴史上の人物 ノk|‘−‘)<卑弥呼 ってのが面白いw と思ったんですけど、これと会って印象深かったのが矢口さんってのとは繋がるかもしれないとも思ったり。好きになるタイプの一番の条件は?:お互いに刺激し合えるような人 ってのもそうだし、どうもテレビっ子でとにかく面白いことが好きなんじゃないかという感じがします。あと自分なりのこだわりを持って突っ走るタイプなのかなーとか(推測)。好きな漫画が「僕等がいた」ってことで検索してみたらすんごい栞菜っぽいw たぶん判断が早い子で、質問に対して深く考えないでパッパと答えてると思います。


ナッキーは三人姉妹の真ん中。多数姉妹で真ん中といえば石川・小川・徳永がとりあえず思い浮かんだんですがえーと、賑やかでおしゃべりで構われたがりでむしろウザいというとこでしょうか(注:三人とも好きです)。あと、頑固というか固い芯があってそこは譲らない感じもします。マコはねー、たぶん、自分のプライドを曲げてまで道化に徹するのはあまりやり過ぎない方がいいと思うよ。マコはこだわりを大事にしたほうがいい人。ってまた話がずれました。

好きな漫画:学園アリス 樋口橘、ってどっかで見た覚えが……と思ったら「MとNの肖像」の人だw これ、最初の数話だけ読んでてわりと好きでした。それから全然読んでませんが、この作者さんを好きと思うのはわりと同人少女への第一歩な感じがしないでも…(笑)。現実逃避度が高いというか、空想の世界というか、おとぎの世界に近い感じなんですよ確か。現実に即してないのは少女漫画の常だからいいとして、理想を仮託するのにおとぎの国を選ぶのは、同人かどうかはともかくとして文学少女的な素質満載ですね。好きな科目は歴史だし(笑)

異性で許せないタイプは?:すぐ、人のせいにする人 コレ多分異性というか責任逃れするとかあり得ないって考えなんだと思います。自分の責任は自分で果たすべき。このへんは石川さんと同じにおいがする。



好きな芸人orアーティストは? (o・ⅴ・)<倖田來未さん、グッさん、ダウンタウンさん まいまいはパワフルに可愛がってくれそうな大人と、かっちょいいおねーさんが好き。

尊敬する歴史上の人物は? (o・ⅴ・)<聖徳太子 なぜか似合う気がします。

明日地球が滅亡するとしたら? (o・ⅴ・)<℃-uteのメンバーとか、まいの好きな人、全員集めて、自分の家で楽しむ ℃-uteのメンバーにも家族がいて自分の家があるとかその辺のことは考えない辺りがまいまいです。

というかやっぱまいまい、見せ方は分かってるし可愛がられ方も分かってるけどおこちゃまなんだと思います。ごっちんとか倖田さんのエロさもちゃんとは分かってないと思うなー。まいまいに夢見て言ってるんじゃなくて、ちょっとは分かるけど、全部はわかんないものなんですよこの年頃は。たぶん(笑)あと、周りに喜んでもらえるのが好きって感じがとてもします。あ、好きな言葉は (o・ⅴ・)<感謝 かぁ。

*1:着メロが「BUT(倖田)」で好きな曲が「Flavor Of Life(宇多田)」なんだから、単に新しいもの好きってのもあるだろうけど(笑)

*2:愛理にとってBoAが上の存在ってこと以上に、BoA自体が背伸びが好きな印象があるので