紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

キューティーサーキット2007特設サイト

特設サイト作るとか、なに、そんなにオオゴトだったんですかキューティーサーキットって!


あ、このサイト構成、たしかエッグの新人公演の時と一緒ですね。日記もあるし、さらに動画もあるし、頑張ってるなー。

この盛り上げ方を見てると、℃-uteの日の狭き門っぷりなんかも含めて、世間に向けて「℃-ute」ってグループのブランド価値を高く見せようという試みのような気がしてきました。でもこれだけ申し込み手順をややこしくしたんだからその分、申し込みした人はだいたい行けるようにした方がいいでしょうね。これだけ頑張って蹴られるとちょっと心証よろしくないと思うので。


ところでヤジー、日記読みにくいよ! 岡井ちゃんまいまいと比べても読みにくい! こんこんガッタス日記とかムッチぃブログとか読んできた私がなんでこうも読めないかといろいろ見比べてみたら、どうやら顔文字のテンションがころころ変わりすぎてついていけないのが原因のようです。もうちょっと変化をなだらかにするか顔文字の数を減らすかしていただきたい。読んだだけで疲れたよヤジーのばかー。なるほど、これが全力力か……怖い。


メンバー紹介ページの動画は今のとこヤジーと岡井ちゃんですけど、二人とも変なとこで固まってますねw いい間だー。わざとやってるのかと思うぐらいいい間だー(笑)これがわざとだったら芸の道の天才です。