紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

泣いてるなっきー

23日にゴールデン初デートDVDの感想書いたとき、「ディスコ クイーン」で

ところで、「素晴らしいって いつも感じてる」のとこのなっきーがなぜか泣きそうに見えるのですが(なんで)。


って書いたんですが、なっきー、見間違いでもなんでもなく泣きかけてるんですね。まさかな、と茶化して書いてしまったことを後悔。


なんでここで泣くのかが分かる気がしてしまうから余計ドキッとしますね。私は新参だし、昔の“なかさきちゃん”の頃のことって、キッズの活動が発表されるたびに「またか……ハァ」ってなってるヲタさんを大変だなあって眺めてたぐらいしか、あとはスポフェス2004とあーるふぉーの時の発言しか記憶にないから想像するしかないんですけど、想像だけのくせに感動してます。


泣きそうになってこらえ切ってるところもいいなー。好き。