紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「こんこんは練習になかなか出られない」

ドキみきミキティが「こんこんは学業優先ということでなかなか練習には出られない」と言ってました。「こんこんの安定したゴールキーパーが見れる日も遠くないということで」とも言ってたんで、そう深刻な練習不足ではないのかもしれませんが実際深刻な練習不足かもしれません。

まあ、この7月が初のテスト期間中なんだからそりゃ時間ないわと、そういう期間だってだけのような気もします。やぐっちゃんポケモー日記といい、勉強優先な感じでいいぞこんこん。


ところで紺野さん、そもそも学生なんだから自由にできる時間帯はむしろベリキューエッグとかぶると思うんですよ。学生組は午前のガッタス練習とは別の時間帯に練習してるそうですし、もうそっちで一緒に練習すればいいんでないかと思います。

……いや、でも、大学生って必ずしも「放課後」ってのがはっきり決まってるわけでもないし午前がスコーンと空いてることもあるし、そっちにシフトする方がむしろ難しいかもしれない。だいたい、それなら是ちゃんも大学生だし。これはなさそう。


ところでのっちとかどうしてるんでしょうね。レベルとしてはもうリトルだろうがガッタスだろうがどっちに参加したからどうというような状態じゃないと思うけど、エッグ組はひとまとめにした方が効率いいだろうから学生組かなぁ。