紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

新ユニット「Buono!」

>>新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。 - ハロプロ公式

本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)の3人で結成されるユニットになります。

8月3日発売の「なかよし」に新情報も発表されるのでチェックしてね!!



これって声優とかなしで主題歌だけ歌うってことなのかな?

よくわかんないけど、とりあえずめでたい!

連載開始直後から、「なかよし」を牽引するタイトルの1つであり、キャラクターが着るファッションも絶大な人気を誇るキラータイトルです


UFA頑張れ超頑張れ。