紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-07-13から1日間の記事一覧

2週目

桃子サン、2週目もう疲れてませんかちょっとw 先週もだけど今週かなり暴投が多い気がするよ。というか投げっぱなし? むしろさゆのせいかなぁ、いやでも…… あ、でもこのテンションなら毎週聴けるなと思いました(しげさんが心労で倒れます)。

週末に台風「マンニィ」

ハロコンが始まろうというその日その場所名古屋にでっかい台風が直撃するようですね。こんこん復活でこっはーの生誕15周年なのに。電車が止まったりしかねないんじゃ……。みんなえらい目に遭わずに済みますよーにナムナム。あ、関西もしっかり直撃みたいですけど…

キューティーサーキット2007特設サイト

特設サイト作るとか、なに、そんなにオオゴトだったんですかキューティーサーキットって! あ、このサイト構成、たしかエッグの新人公演の時と一緒ですね。日記もあるし、さらに動画もあるし、頑張ってるなー。この盛り上げ方を見てると、℃-uteの日の狭き門…

誕生日

重さん18歳の誕生日おめでとー!最近来てる重さん(超個人的に)。でもごめんね、私には紺野さんという心に決めた人が……と新垣さんと高橋さんと小川さんと℃-ute(ry ヨヨヨ 道重さんはガキさんと共に狼からの期待が高い模様ですが、重さんは年下に対応するの…