紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

音楽ガッタスDVD(ムッチぃ編)

よーやく見ました。一部だけ感想書きます。

途中の分割曲あたりからの衣装で澤ちゃんとムッチぃがちょー可愛くて、卵出身6人で歌う「恋占い通りにはならないわ」では特にムッチぃと澤ちゃんに注目してたわけですよ。そしたらまあ間奏のムッチぃのダンスが素晴らしいこと!で、澤ちゃんはコンスタントにいい。そんな二人がどっか別の曲ではガン飛ばし合ったりしててそれも良くて、一人で勝手に萌え転がってましたw

もしムッチぃがいなくなること知らないでこれ見たら、きっと私は「澤ちゃんとムッチぃで組んでデビューしろよ!応援するぞ!」って言ってたと思われます。ボーイッシュにも色々あるけど、この二人が好み。この二人で組んでほしい。でもムッチぃいなくなっちゃったからね…


というか、ムッチぃってハロプロにいないんだっけ?


いやいやいや。今本気で思っちゃいましたよ。え、いないんだっけ?って。いないんですよね、もう。帽子澤むちに萌え転がった後ずっとこれが頭の中にちらついてて、最終的には吉澤さんのラストMC*1のところでなぜかムッチぃのことで涙ぐんでましたよ……。でもね、吉澤さんが直接的に話してるのは真野ちゃんのことだけど、要は「一度仲間になった奴はいつでも戻ってきていいよ」「離れたって仲間だよ」ってことだと思うんですよね。うう、ムッチぃ(泣)。


そんなことばっかり考えながら見てたわけじゃなくて、音ガタってなんかバラバラしてるなwとか、でもそこがイイ!なんてことも思ってました。もちろん楽しかったです。というか基本的には紺野さんを見てましたw その辺はまた時間が取れたら。

*1:真野ちゃんの離脱などなどについてイイ話をしてた