紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

唯やん誕生日

唯やん、20歳おめでとう!

というわけで美勇伝は全員成人になりました。そしてこんどのハロコンからめでたく(?)エルダー入り。と言っても、唯やんケバ…いやいや見た目大人っぽいし、けっこうりかみよに言いたい放題なので「ああ、やっと?」みたいな感覚もあります。


以前唯やんのソロ出演について「期待されてたほど面白くない」というようなことを軽く書いたことがあったと思いますが、そもそもそれって期待が大きかったから「唯やんの良さがちゃんと出てないなー」と思っただけであって、私にとって唯やんが面白い子であることに変わりはありません。

娘。ツアー帯同の時もリーダーのフリにしっかり答えてボロクソ言ってたみたいでw、私が2004年からずっと美勇伝に求めていたものがようやくやって来たわけで、もううれしくてしょうがないです。これこれ!これが見たかったの!みたいな。そしておかみよふたりぼっちラジオでは、三好ちゃんの変人ぶりと唯やんの常識人ツッコミ、三好ちゃんのつれないダメ男ぶりと唯やんツンデレ彼女ぶりがまた面白くてしょうがないです。ほんとみんなあのラジオ聴いたらいいですよ。唯やんを彼女にしたくなること請け合い。愛ちゃんにみーよと遊ぶ約束抜け駆けされたからって拗ねすぎで可愛すぎだし、みーよのことキモイとか変とか言いながら心配するし、「くしゃみが出るってことは誰か噂してるのかな?というか誰か私のこと好きなのかも」とボケた三好ちゃんに 川 ´^`)誰やろ。岡田さんかな〜 从,,^ ロ ^)……  ……もうお前らさっさと付き合えと(w いやー業の深いCPDDですみません。楽しいからしょうがないです。


しかし、甘えてるのは三好ちゃんにだけじゃなくてさゆにも甘えてるらしく、さゆには 川 ´^`)<どこにもいかんとって〜 とか言ってるらしいです。可愛いけど悪い奴です。小悪魔です。いいね小悪魔。大好き。


というわけで、2008年は唯やんの面白トークに大変期待してます。充実した20歳を。