紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

レコ大

℃-ute、最優秀新人賞おめでとう!!!

アナさんが入ってきたときから皆べろべろに泣いてるしなんかもう私も感無量です。そうかー、18歳以上一人もいないのに9時越えどうすんだと思ってたらその手があったかー。

あ、でもまいまい姐さんは例によって泣いてなかったけど(笑)


そういえばまいまい何言ってましたっけ? 興奮してしまって傍らの妹にあれこれしゃべってたら本題をすっかり忘れてしまいました。(おバカ) でも、けっこういいこと言ってた気がします。あ、でそのいいこと言った後、まいまいが元気良くピースしてたの超可愛かったですw 真っ赤になって泣いてた岡井ちゃんもあの後ちょっとはしゃいでましたね。かわいいわー。そうそう、あんまりキュートじゃないつんく♂さんが舞台に上がってコメントしてたのもかなり面白かったです。(w 20周年記念のズルい女も「ああ、この曲吹奏楽で一生懸命練習したなあ」と思いながらまったり聴いてました。楽しそうでしたね。


ああ、ただ一つ残念なことが。

2007年、℃-ute専門でちゃんとライブも行ってゲキハロも見てCDもDVDも即効買ってイベントも回って……ってやってたらもっと感無量だったろうと思うと、残念無念です。うん、だけど私には紺野さんという心に決めた人がいるんです。だからしょうがないんです!(まだ言ってる