紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

楽曲大賞投票:次点たち

うっかり忘れてました。投票したかったんだけどできなかった次点たちを羅列しておきます。


■楽曲部門次点■

■PV部門次点■

■推しメン部門次点■

2007年に在籍かつ活動してた人から選ぶと、中島早貴光井愛佳

ソニンも好きです。ソロじゃなかった頃から好きなので、ハロヲタよりむしろ長いのかも(でもその頃からハロプロもわりと好きだったからどっこいどっこいかな)。でもtomboyに点入れてませんけどね……。美勇伝とどっち入れようか迷ったんですよねー美勇伝ももちろん好きだからほんと迷いました。ソニンごめん。って、それ言うならなっきぃにも点入れてないし紺野さんにも入れてないし。みっつぃーには入れてるなよしよし。ってそういう投票じゃない。