紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

現ハロプロで好きな曲・映像を挙げてみる

ここ2〜3年ぐらいの範囲で選んでみました。*1

℃-ute 『Danceでバコーン!』 (Dance Shot Ver.)

  • 最初のとこ、ダンス揃いすぎっす。まじパネエっす。
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV)

  • 9期加入後初の曲。久しぶりに子供が入ってきた!と思ったらすげー勢いで成長してまた10期が入ってくるらしいっす。
最近モー娘。に興味を持った人にオススメしたいライブ動画4

  • このシリーズはどれも好きだけど最新のものを。
真野恵里菜 『My Days for You』 (Riverside Ver.)

  • 盛り上げ!だけではない癒しもドゾー。
スマイレージ 『有頂天LOVE』 (MV)

  • 後半の小ネタがたのしい。(w 
℃-ute 『桃色スパークリング』 (Dance Shot Ver.)

  • 聴いてみて、本当に桃色でスパークリングな曲だ!とビックリした思い出。キャワイイわダンスはキレイだわ。
Berryz工房「本気ボンバー!」 (MV)

  • 从*・ 。.・)<体が勝手に動き始めるの  キャプテンと梨沙子の歌声かっけえ! 熊井様とにかくかっけえ!

*1:※「モーニング娘。・あるいはハロプロ通史的な選び方もまたやってみたいです」と書いてましたが、ハロプロ楽曲大賞の投票内容がハロプロ通史的になったのでリンクしてみます。あちらはシングル曲のみ、1997〜2010年対象です。