紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

なんか親しげ

しばらく溜めてたMELON LOUNGE ブログ見たり東北ムメさんラジオ(しかも今さら3月のやつ)聴いたりしてたら、メロンとベリーズってかなり親しげですねぇ。やっぱ去年ゲキハロ一緒にやってたのがでかかったのか。村さんは熊井ちゃんと気が合うとか(7/24のブログで)書いてるし、マサオはブートキャンプの話題でキャプテンがやってるとか挫折したとか報告してくれるし*1柴ちゃんは相変わらずまーさ大すっきだし、ガッタスの公開練習ではまーさ側から懐いたりもしてるらしいし。メロン×ベリーズってすごく面白くなってたんだなぁ。

なんかメロンの面白さとベリの面白さはちょっと似てる気がする。吉澤さんが℃-ute好きで特に岡井ちゃんとか可愛がりまくってるみたいに、メロンがベリーズ可愛がるのってなんかわかるような気がする。

*1:どうもBARKSによれば千奈美発でまーさも雅ちゃんもキャプテンもやってるみたい……というかここで名前出てないの熊井ちゃんだけだ。熊井ちゃんだけやってないのかな?